『最近のお気に入り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:287g α NEX-6 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-6 ボディの価格比較
  • α NEX-6 ボディの中古価格比較
  • α NEX-6 ボディの買取価格
  • α NEX-6 ボディのスペック・仕様
  • α NEX-6 ボディの純正オプション
  • α NEX-6 ボディのレビュー
  • α NEX-6 ボディのクチコミ
  • α NEX-6 ボディの画像・動画
  • α NEX-6 ボディのピックアップリスト
  • α NEX-6 ボディのオークション

α NEX-6 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-6 ボディの価格比較
  • α NEX-6 ボディの中古価格比較
  • α NEX-6 ボディの買取価格
  • α NEX-6 ボディのスペック・仕様
  • α NEX-6 ボディの純正オプション
  • α NEX-6 ボディのレビュー
  • α NEX-6 ボディのクチコミ
  • α NEX-6 ボディの画像・動画
  • α NEX-6 ボディのピックアップリスト
  • α NEX-6 ボディのオークション


「α NEX-6 ボディ」のクチコミ掲示板に
α NEX-6 ボディを新規書き込みα NEX-6 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

最近のお気に入り

2016/11/24 23:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-6 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

NEX-6+SMC TAKUMAR 50mm F1.4で楽しんでいます。
画像は、光学(フィルター等)及びデジタル(raw現像等)で作画しています。

書込番号:20424603

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:172件

2016/11/25 22:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

本格的な冬が来る前に。

書込番号:20427029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2016/11/26 23:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

枯れ木も山の賑わい。

書込番号:20430472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:900件Goodアンサー獲得:90件

2016/11/27 00:28(1年以上前)

当機種
当機種

例大祭

もう少しで見頃の紅葉

NEX-6 お散歩カメラとして、愛用してます。
作りはシッカリしてるし、Eマウントカメラの中でも、変わり種。
なかなか手放せません。

全く気合いが入ってませんが、お昼休みのお散歩風景を上げてみます。

書込番号:20430675

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:172件

2016/11/27 23:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

カイザードさん、はじめまして。

確かに、NEX-6は地味なマイナー機種ですね。
私は、特にこだわりは無いのですが
買い換える理由も無いので壊れるまで使うと思います。

相変わらずSMC TAKUMAR 50mm F1.4の画像です。
動物写真の基本の目にピントを合わせて撮ってみました。

書込番号:20434073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2016/11/28 23:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

先日の撮影でアイカップを落として無くしてしまった。

もう落ちないようにアイカップの両サイドを両面テープで固定しました。

書込番号:20436778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2016/11/29 22:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

開放で撮るとレンズの個性(古さ)が感じられます。

書込番号:20439362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α NEX-6 ボディ
SONY

α NEX-6 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-6 ボディをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング