『61,800円 おぎさく』のクチコミ掲示板

2012年11月16日 発売

α NEX-6L パワーズームレンズキット

「NEX-6」と標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:287g α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-6L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのオークション

『61,800円 おぎさく』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-6L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-6L パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-6L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

61,800円 おぎさく

2013/09/13 23:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-6L パワーズームレンズキット

http://www.ogisaku.com/html/products/detail.php?product_id=10986

もう買っちゃったしー

書込番号:16582107

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2013/09/13 23:16(1年以上前)

よかったですね

書込番号:16582134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 α NEX-6L パワーズームレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/09/14 11:43(1年以上前)

安いですね。見なかったことに・・・

書込番号:16584022

ナイスクチコミ!1


yayay2さん
クチコミ投稿数:3件

2013/09/15 11:51(1年以上前)

これは…買い。

書込番号:16588789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


X_JAPANさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/15 12:30(1年以上前)

この値段をもとにケーズデンキで対抗してもらい、6万円で購入できました。別途長期保証はつけました。ありがとうございました。

書込番号:16588935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1259件

2013/09/15 13:25(1年以上前)

なぬー

書込番号:16589142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


X_JAPANさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/15 13:32(1年以上前)

なんか処分価格みたいになりましたね。
たまたまならいいのですが。。。

書込番号:16589167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kanaCLさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/29 19:33(1年以上前)

本日もやっています。10台限定で送料込みで\62,850です。
WEBクレジットで買うと3年保障も付きました。

書込番号:16646987

ナイスクチコミ!1


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/15 11:24(1年以上前)

さらに下がって10台限定で\49,800になってますね〜

書込番号:16958607

ナイスクチコミ!0


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/18 22:42(1年以上前)

と思ったら、さっきキタムラのタイムバーゲンで\48,300になってました。
安くなりましたね〜

書込番号:16972622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > α NEX-6L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-6L パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-6L パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-6L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <568

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング