『ズームの画面表示について』のクチコミ掲示板

2012年11月16日 発売

α NEX-6Y ダブルズームレンズキット

「NEX-6」と標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」と望遠ズームレンズ「E 55-210mm F4.5-6.3 OSS」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:287g α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのオークション

α NEX-6Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのオークション

『ズームの画面表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-6Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-6Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα NEX-6Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ズームの画面表示について

2013/03/16 22:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-6Y ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:17件

Wズームレンズキットをお使いの方お教えください。
SELP1650使用時はファインダーや液晶にその時点のレンズ焦点距離や倍率がグラフ表示されますが、SEL55210では表示されません。
これは仕様でしょうか?

書込番号:15900512

ナイスクチコミ!1


返信する
torpatさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/17 12:10(1年以上前)

>これは仕様でしょうか?
パワーズームのみの仕様だと思います。
手動ズームは表示されません。

書込番号:15902556

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのオーナーα NEX-6Y ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/03/17 21:25(1年以上前)

仕様ですね。
ちなみに撮影後はEXIFに焦点距離等はきちんと記録されます。

書込番号:15904652

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2013/03/17 23:02(1年以上前)

torpatさん、くれむぃさん、レスをありがとうございます。
手動ズームの異常かと思いました。
おおよその焦点距離だけでも表示されるとありがたいのですが、でもこれで安心して撮影を楽しめます。
ありがとうございました!

書込番号:15905149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-6Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-6Y ダブルズームレンズキット
SONY

α NEX-6Y ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-6Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング