『他社製品からの買替え』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]の価格比較
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]のスペック・仕様
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]のレビュー
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]のクチコミ
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]の画像・動画
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]のピックアップリスト
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]のオークション

V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]HARIO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月30日

  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]の価格比較
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]のスペック・仕様
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]のレビュー
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]のクチコミ
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]の画像・動画
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]のピックアップリスト
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > HARIO > V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]

『他社製品からの買替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]を新規書き込みV60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 他社製品からの買替え

2014/12/08 19:56(1年以上前)


コーヒーメーカー > HARIO > V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]

スレ主 39baさん
クチコミ投稿数:9件

今はNespressoを使用してます、10年前に初めて試飲した時は美味しくて感激しましたが、今はちょっと飽きが、、。
口コミを見てv60とミルではNespressoやデロンギと比べ香りや味はかなり違うのでしょうか。
ご教授宜しくお願いいたします。

書込番号:18250444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/08 22:42(1年以上前)

こんばんは

>口コミを見てv60とミルではNespressoやデロンギと比べ香りや味はかなり違うのでしょうか。

Nespressoはカプセル
v60やデロンギは通常のドリップタイプ

通常のドリップ式を使われたことはないのでしょうか。
ご自分で、比べなきゃわからないでしょう。

書込番号:18251197

ナイスクチコミ!0


スレ主 39baさん
クチコミ投稿数:9件

2014/12/11 15:18(1年以上前)

やはり購入して自分で比較しないとわからないですね、
有難うございました。
もし両方のコーヒーメーカーで飲まれた方がおられましたら、ご感想聞けたら有難いです。大変参考になります。

書込番号:18259301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P.F.M..さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/24 21:31(1年以上前)

Nespressoとドリップ式は、比較できるものではなく、紅茶と緑茶の様な関係ですね。
ドリップ式は個人で飲まれる範囲ならば、コーヒーマシンは不要かと思います。
コーヒー豆は、焙煎度によって抽出温度が変わります。
93℃抽出は、ミディアムローストには向いていますが、深煎りには向いていません。

書込番号:18302289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HARIO > V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]
HARIO

V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月30日

V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング