『エラーについて』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]の価格比較
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]のスペック・仕様
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]のレビュー
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]のクチコミ
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]の画像・動画
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]のピックアップリスト
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]のオークション

V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]HARIO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月30日

  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]の価格比較
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]のスペック・仕様
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]のレビュー
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]のクチコミ
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]の画像・動画
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]のピックアップリスト
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > HARIO > V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]

『エラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]を新規書き込みV60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 エラーについて

2015/04/14 06:35(1年以上前)


コーヒーメーカー > HARIO > V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]

スレ主 nkbearさん
クチコミ投稿数:1件

珈琲を入れようと2杯分の水を入れてセットしました。
スタートさせると、加熱が始まると思います。
その加熱の途中でランプがすべてついてエラー音が出てしまいます。

そのあと、マニュアル通りに電源を落とし、5分待って再度スタートすると珈琲を入れ始めます。

この状態が買って1週間たってから、ほぼ毎回起きています。

毎回発生するこのエラーをどうしたらいいですか?
解決方法をご存知の方がいましたら教えてください。

書込番号:18679787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/04/14 06:53(1年以上前)

こんにちは

故障とは、疑いませんでしょうか?

一度、購入店を通じて、メーカーで点検してもらっては?

故障判断なら、制御基盤交換でしょうか、または、初期不良で本体交換になりますかね

書込番号:18679810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/04/14 06:58(1年以上前)

× 基盤

○ 基板

あの方が現れちゃいますね(笑

書込番号:18679815

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/04/14 10:08(1年以上前)

こんにちは

>この状態が買って1週間たってから、ほぼ毎回起きています。

特に使い方に問題が無いなら、やはり初期不良の可能性が高いですね。購入店に問い合わせましょう。

書込番号:18680204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「HARIO > V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]
HARIO

V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月30日

V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング