『1杯分はできないんでしょうか』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]の価格比較
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]のスペック・仕様
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]のレビュー
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]のクチコミ
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]の画像・動画
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]のピックアップリスト
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]のオークション

V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]HARIO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月30日

  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]の価格比較
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]のスペック・仕様
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]のレビュー
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]のクチコミ
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]の画像・動画
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]のピックアップリスト
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > HARIO > V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]

『1杯分はできないんでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]を新規書き込みV60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

1杯分はできないんでしょうか

2016/01/03 10:58(1年以上前)


コーヒーメーカー > HARIO > V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]

スレ主 cnessさん
クチコミ投稿数:3件

このコーヒーメーカーを購入しようか迷っているんですが、2杯からとなっていますが、お湯の量を少なめに入れたら、1杯抽出はできないのでしょうか。2杯分の水を入れないと動かないんでしょうか?

書込番号:19455779

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/01/03 12:32(1年以上前)

こんにちは

>2杯分の水を入れないと動かないんでしょうか?

動かないことは無いとおもいますが、1杯分(120ml)ではおいしく淹れることが難しいのだと思います。
また、通常1杯分入れるのにコーヒーメーカは使わないと思います。(ハンドドリップ)
一人分でもコーヒー好きの方は少なくても2杯分(マグカップ大)は淹れるのではないでしょうか。

書込番号:19456017

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 cnessさん
クチコミ投稿数:3件

2016/01/03 13:25(1年以上前)

2杯からとなっていましたので、2杯分以上の水がないと作動しないものかと思ったので、質問させていただいきました。ありがとうございました。

書込番号:19456133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/01/03 17:15(1年以上前)

ハリオの珈琲王はドリッパーとサーバー部分だけでハンドドリップでコーヒーを淹れる事も出来ます。

書込番号:19456662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HARIO > V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]
HARIO

V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月30日

V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング