『セール中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

テイスト:洋風 適用畳数:〜12畳 定格光束:5000lm 光源:LED 消費電力:40W ECOHiLUX CL12N-PHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECOHiLUX CL12N-PHの価格比較
  • ECOHiLUX CL12N-PHのスペック・仕様
  • ECOHiLUX CL12N-PHのレビュー
  • ECOHiLUX CL12N-PHのクチコミ
  • ECOHiLUX CL12N-PHの画像・動画
  • ECOHiLUX CL12N-PHのピックアップリスト
  • ECOHiLUX CL12N-PHのオークション

ECOHiLUX CL12N-PHアイリスオーヤマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 1日

  • ECOHiLUX CL12N-PHの価格比較
  • ECOHiLUX CL12N-PHのスペック・仕様
  • ECOHiLUX CL12N-PHのレビュー
  • ECOHiLUX CL12N-PHのクチコミ
  • ECOHiLUX CL12N-PHの画像・動画
  • ECOHiLUX CL12N-PHのピックアップリスト
  • ECOHiLUX CL12N-PHのオークション


「ECOHiLUX CL12N-PH」のクチコミ掲示板に
ECOHiLUX CL12N-PHを新規書き込みECOHiLUX CL12N-PHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

セール中

2013/03/04 12:50(1年以上前)


シーリングライト > アイリスオーヤマ > ECOHiLUX CL12N-PH

スレ主 stainlessさん
クチコミ投稿数:64件

現在、楽天のセールで\16800で尚且つポイント10倍で1600ポイント付くショップがあります。実質\15200
楽天で商品名で検索すると出てきます。

この商品が気になっていたのですが、もう少し安くなってほしいなと時々価格で値段を見ているだけでした。今さっきセールに気がついて購入しちゃいました。
セールの残り時間13時間と短いですがこれを狙っていた人で時間に間に合えば購入してみてはどうでしょうか。

書込番号:15847314

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 stainlessさん
クチコミ投稿数:64件

2013/03/04 13:16(1年以上前)

お、アイリスプラザも\18800だったのが4/30までのセールで\17980になってました。
しかも会員登録していると定期的にもれなく貰えるポイント1000ポイントも来てました。
>新生活応援ボーナスポイント(有効期限:2013/3/7 18:00迄)
ということでアイリスプラザでは\16980で買えるみたいです。

(会員登録していない人が今から登録して\1000ポイント貰えるのかは知りませんが。)

書込番号:15847407

ナイスクチコミ!1


スレ主 stainlessさん
クチコミ投稿数:64件

2013/03/05 13:21(1年以上前)

ぶは、昨日のショップがセール終わったのに今だにスーパーセール特価として同じ価格、同じ10倍ポイントでまだ売ってる。何時までなんだ?まさかずっとじゃないだろうな?笑
まあ値段的に後悔はないが。

書込番号:15851718

ナイスクチコミ!1


スレ主 stainlessさん
クチコミ投稿数:64件

2013/03/06 21:33(1年以上前)

クッソー、ここに連日書いているショップが更に\1000安く売り始めた。ポイントも10倍のまま。そう来るとは思わなんだ。実質\14300
セール終わったのに安いままなのはまだしも、一日、二日でセールより\1000も安くするとは何故なんだ。
\15800と書かれた画像も作ったみたいだからこの値段が平常運転になるのかな。
価格のショップもこれから安くなってくるんだろうねかね。

書込番号:15858045

ナイスクチコミ!2


スレ主 stainlessさん
クチコミ投稿数:64件

2013/03/07 13:18(1年以上前)

CL12N-E1と比べると値段がまだまだ高いからか人のいる気配がしないけどいいか。
しつこく楽天の話ですが、いつの間にか私が買ったショップ以外に\15800の店が3店舗(内+P10%は2店舗)あるー。3/8までとはなっているが果たしてどうだか。

と思ったんだが、これを書いている途中にショップのデザインが似ている店があるのでなんとなく会社概要をみてみるとこの4店舗はショップ名が違うが皆同じ会社だった。。。
わざわざそんな事すんのか笑

価格コムでは相変わらずの値段のままだがこの会社CL12N-E1と間違えてんじゃないだろうな。 でもさっき届いたのは確かにCL12N-PH。


付けてみて40Wとは思えない明るさですね。取り外した時に確認すると今までのが100W型だった。それより間違いなく明るい。2段階下にして今までと同じくらいの明るさ。
見上げると真ん中の●が邪魔な感じもするが本体とカバーが一体型で取り付けを簡素にする為なのかな。なら仕方ないか。回りの薄緑の縁取りは何のためなのか知らないが要らないな。結構満足出来る品物だと思う。
あとは40000時間ちゃんと保ってくれれば良いのだが。

書込番号:15860439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/11 20:24(1年以上前)

特価情報ありがとうございます

もう少し安くなったら買おうかと考えてたのですが、欲しくなって買っちゃいました

ポイントも期間限定ですが
+10%に加え
楽天カード +3倍
携帯から  +3倍
2店舗購入  +5倍

合計+20%のポイントつきました

デザインは正直イマイチですが、どうせ上なんて見ないし リビングなんで実用性考え2台購入しました。

書込番号:15879646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > ECOHiLUX CL12N-PH」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ECOHiLUX CL12N-PH
アイリスオーヤマ

ECOHiLUX CL12N-PH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 1日

ECOHiLUX CL12N-PHをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング