『レグザへの対応』のクチコミ掲示板

2012年11月中旬 発売

HDCA-U2.0CWC [ホワイト]

USB2.0対応の外付けHDD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,800

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDCA-U2.0CWC [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDCA-U2.0CWC [ホワイト]の価格比較
  • HDCA-U2.0CWC [ホワイト]のスペック・仕様
  • HDCA-U2.0CWC [ホワイト]のレビュー
  • HDCA-U2.0CWC [ホワイト]のクチコミ
  • HDCA-U2.0CWC [ホワイト]の画像・動画
  • HDCA-U2.0CWC [ホワイト]のピックアップリスト
  • HDCA-U2.0CWC [ホワイト]のオークション

HDCA-U2.0CWC [ホワイト]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月中旬

  • HDCA-U2.0CWC [ホワイト]の価格比較
  • HDCA-U2.0CWC [ホワイト]のスペック・仕様
  • HDCA-U2.0CWC [ホワイト]のレビュー
  • HDCA-U2.0CWC [ホワイト]のクチコミ
  • HDCA-U2.0CWC [ホワイト]の画像・動画
  • HDCA-U2.0CWC [ホワイト]のピックアップリスト
  • HDCA-U2.0CWC [ホワイト]のオークション

『レグザへの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDCA-U2.0CWC [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
HDCA-U2.0CWC [ホワイト]を新規書き込みHDCA-U2.0CWC [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

レグザへの対応

2012/12/09 14:26(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCA-U2.0CWC [ホワイト]

クチコミ投稿数:3件

レグザ(37ZV500)用の外付けHDDを探しています。
こちらかバッファロー(HD-LS2.0TU2C)を考えていますが、どちらも上記レグザの対応を色々調べましたが確認出来ません。
どなたか、対応(接続&録画)された方がいたら教えて頂けないでしょうか?

書込番号:15455184

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/12/09 14:50(1年以上前)

ホームページにレグザ対応って記載してありますね、
http://www.iodata.jp/product/hdd/taiou/regza.htm
レグザのどの機種ってことまでは書いてないですけど。

書込番号:15455280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/12/09 15:38(1年以上前)

http://www.iodata.jp/product/hdd/taiou/regza.htm
http://buffalo.jp/products/digitalkaden/regza/
http://www.toshiba.co.jp/regza/support/option/opt01.html
新しすぎるのか3社とも対応リストには入っていない。大丈夫だと思うけどメーカーに確認を。
東芝はともかくIOデータとBuffaloは自社商品なんだから対応リストぐらいすぐ更新すべき。

書込番号:15455438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/09 22:21(1年以上前)

ありがとうございました。
メーカー(東芝)に問い合わせ可能なんですね。
そちらが確実&早いので確認してみます。

書込番号:15457394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/12/10 04:03(1年以上前)

問い合わせするならHDDのメーカーであるIOデータやBuffaloに。
TVに関しての問い合わせは東芝が受け付けるだろうけど、そこにつなぐ周辺機器についてはそれを作ったメーカーの担当範囲。

書込番号:15458486

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > HDCA-U2.0CWC [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色、品番にこだわりがなければ。 3 2014/10/14 12:45:25
ヨドバシGP情報 0 2013/07/19 18:05:07
LABI 0 2013/06/07 16:11:29
レグザへの対応 4 2012/12/10 4:03:40
違いは? 1 2012/12/04 16:59:27
PCの電源をきらずに取り外しができない 10 2013/01/07 18:14:36

「IODATA > HDCA-U2.0CWC [ホワイト]」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDCA-U2.0CWC [ホワイト]
IODATA

HDCA-U2.0CWC [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月中旬

HDCA-U2.0CWC [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング