『ん・・』のクチコミ掲示板

2012年11月 9日 発売

REGZAブルーレイ DBR-T360

3番組同時録画に対応した「REGZAブルーレイ」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB REGZAブルーレイ DBR-T360のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-T360の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T360の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のオークション

REGZAブルーレイ DBR-T360東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 9日

  • REGZAブルーレイ DBR-T360の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T360の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T360

『ん・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-T360」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-T360を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-T360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ん・・

2013/04/25 02:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T360

スレ主 katugさん
クチコミ投稿数:2件

録画失敗多いのは自分だけかなDRモードで録画しないと駄目なのか
アンテナレベル低いから?

書込番号:16056245

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2013/04/25 04:39(1年以上前)

ん・・

アンテナレベル低いの?

対策してみれば?

書込番号:16056336

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/25 10:27(1年以上前)

もう少し

くわしく録画失敗の内容を書いて

もらわないと、わかりません。

アンテナレベルが低い?← 数字が、どれくらいか書いて もらわないと

低いのか 問題ないレベルか

わかりません。

書込番号:16056982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/26 12:32(1年以上前)

こちらを見ていたら録画失敗のコメントが書いてあったので書き込みしました。
当方はT350を使用していますが、2番組同時録画が失敗する時があります。
(1番組録画は問題なく録画されます)
本体のかんたんナビの中のメールに入ってくる内容ですが

「地上デジタル放送の送信状態が変更されます。いくつかのチャンネルが受信されない
可能性があります。再スキャン、もしくいは自動チャンネルパックを入にしてください」

と届きます。自動チャンネルは入りのまま設定されており、バージョンも1.00.35になっています。
再スキャンもやり直ししています。アンテナレベルは45前後です。

同じ現象が出ている人はいませんか?また何が原因なのでしょうか?
まだメーカーには問い合わせしておりませんが、同じ現象が出て何かをやったら直ったという
意見を参考にしたいと思ってます。

書込番号:16061315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/05/13 05:42(1年以上前)

45は、低くないですか。

書込番号:16127565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:61件

2013/05/13 08:16(1年以上前)

アンテナレベルの目安は20以上になってますね。
アッテネーターが入になってるなら、切にしてみたらどうですか?

書込番号:16127797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/13 22:00(1年以上前)

MiEVさん、more preciousさん、コメントありがとうございます。

賃貸で業者にきてもらい確認をしてもらいましたが、レベルが低いのは壁のコネクターから分配器(地上デジタル、BS,CS混合)を使用して配線をしている為、レベルが落ちる事を言われました。
アッテネーターも設定は「切り」になってました。ちなみに「入り」にすると35前後です。
今現在はなんとか録画が出来ているので暫く様子をみようと思っております。

書込番号:16129991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T360」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-T360
東芝

REGZAブルーレイ DBR-T360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 9日

REGZAブルーレイ DBR-T360をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング