ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T360
新機種発表
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130605_602104.html
東芝、やる気はなくしてなかったみたい。フォルダも復活。あとはリモコンの反応速度がどうかだけど。
書込番号:16217964
1点
今回の発表は、失望しましたね。
T360の後継が、出るのかと、待っていたのに。
3チューナーで、RDのUIの復活を、期待していました。
無理だとは、思っていましたが。
まさか、M190の後継が、今回だとは。
書込番号:16218126
1点
こんにちは。
このフォルダ機能は、以前のフォルダ機能と使い勝手は同じなんでしょうか?。
Tシリーズの後継にも、フォルダ機能付いたら次も東芝買います!。
書込番号:16218678
0点
今回のモデルは改良型レグサーの仕様に関しては特に文句は無い、
それよりも前々から予想はしていたが現行モデル(レグサー除く)がとうとう家電批評で
ワーストバイ認定されたな、まあ東芝製録画機の場合フラグシップモデルと
それ以外のモデルの発表時期が何ヶ月か間隔空けて発表されるのは珍しく無いから
現行機より少しはマシ(な仕様)になったT系やZ系の発表が来るのを待とうかね
書込番号:16219296
0点
「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T360」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/07/28 9:49:53 | |
| 0 | 2015/08/12 6:50:00 | |
| 5 | 2013/10/20 10:27:42 | |
| 11 | 2013/10/22 15:19:04 | |
| 7 | 2013/09/29 15:36:22 | |
| 9 | 2013/10/09 13:25:59 | |
| 6 | 2013/08/22 21:38:21 | |
| 3 | 2013/07/20 9:57:42 | |
| 10 | 2013/06/29 1:21:14 | |
| 3 | 2013/06/05 20:17:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)






