『DBR-Z310の端子』のクチコミ掲示板

2012年11月 9日 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z310

2番組同時録画に対応した「REGZAブルーレイ」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REGZAブルーレイ DBR-Z310のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z310の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z310東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 9日

  • REGZAブルーレイ DBR-Z310の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z310

『DBR-Z310の端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z310」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z310を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DBR-Z310の端子

2013/09/29 13:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z310

スレ主 nukioさん
クチコミ投稿数:27件

REGZAブルーレイ DBR-Z310の端子には、光出力ありますでしょうか、このシリーズの他の高い機種にはついていますか

書込番号:16645938

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2013/09/29 13:57(1年以上前)

http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/br-t36/spec.html

ついていますね。

書込番号:16645955

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/09/29 14:05(1年以上前)

これ買うくらいなら、ソニーのBDZ-EW500を買った方がマシ。

光デジタル音声出力も付いているし。

書込番号:16645978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/09/29 14:18(1年以上前)

前スレ閉じるのがマナーだと思うけど。

書込番号:16646015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 nukioさん
クチコミ投稿数:27件

2013/09/29 15:05(1年以上前)

初心者で閉じ方がわからいのですが

書込番号:16646150

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/09/29 16:05(1年以上前)

>初心者で閉じ方がわからいのですが

ただ単に解決済みにするのではなく、一言「分かりました」くらいは入れる(返信する)べきということです。
(何が分かったか?くらいまで書かれると更にお得な情報を得ることもあります)

自分が、懇切丁寧に教えたのに、教えた相手から何も反応がなかったら、どう思います。
ここは、文面による一方通行だから、ちょっとした返信が印象を変えます。

書込番号:16646312

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z310」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z310
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 9日

REGZAブルーレイ DBR-Z310をお気に入り製品に追加する <559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング