『HDCPについて質問です。』のクチコミ掲示板

2012年11月 2日 発売

S235HLBbmii [23インチ ブラック]

極小べゼルを採用した23型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 S235HLBbmii [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S235HLBbmii [23インチ ブラック]の価格比較
  • S235HLBbmii [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • S235HLBbmii [23インチ ブラック]のレビュー
  • S235HLBbmii [23インチ ブラック]のクチコミ
  • S235HLBbmii [23インチ ブラック]の画像・動画
  • S235HLBbmii [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • S235HLBbmii [23インチ ブラック]のオークション

S235HLBbmii [23インチ ブラック]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 2日

  • S235HLBbmii [23インチ ブラック]の価格比較
  • S235HLBbmii [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • S235HLBbmii [23インチ ブラック]のレビュー
  • S235HLBbmii [23インチ ブラック]のクチコミ
  • S235HLBbmii [23インチ ブラック]の画像・動画
  • S235HLBbmii [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • S235HLBbmii [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > S235HLBbmii [23インチ ブラック]

『HDCPについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「S235HLBbmii [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
S235HLBbmii [23インチ ブラック]を新規書き込みS235HLBbmii [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDCPについて質問です。

2014/02/01 15:51(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > S235HLBbmii [23インチ ブラック]

スレ主 TPoDさん
クチコミ投稿数:8件

このS235HLBbmiiの購入を検討しているのですが、HDCPなるものがうまく解釈できず、購入できずにいます。
まず、価格コムのスペック情報を見るとHDCPに○がついていないので、このS235HLBbmiiはHDCPに対応していないという解釈でいいんでしょうか。
また自分なりに調べたんですが、このHDCPに対応していないとBDなどが見られないんですよね?
そう思ってあきらめていたのですが、機会があったので、家電量販店の店員に話を聞いたところ「HDCPには対応していないけど、問題なく見れる。」といわれ、混乱してしまい、今に至ります。

長々と書いてしまいましたが、私が知りたいのは、このS235HLBbmiiで、BDなどプロテクトされているものが再生できるかどうかが知りたいです。

ちなみに、今手元にあるモニタはHDCP対応で問題なくBDを再生できます。当然のことですが、VGA接続だとアナログ端子では再生できません。という旨を伝えてきて再生できません。

よろしくお願いします。

書込番号:17139219

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2014/02/01 16:19(1年以上前)

下記のサイトの仕様表には、HDCP欄にチェックの印が入っています。
http://icecat.us/ja/p/acer/um.vs5ee.b01/pc-monitors-4712196432317-S235HLBbmii-15615385.html

書込番号:17139303

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TPoDさん
クチコミ投稿数:8件

2014/02/01 16:32(1年以上前)

キハ65さんお早い返信ありがとうございます。
AcerのHPにも、表記されていなくて悩んでたんですが、紹介して頂いたサイトにはキチンとHDCPにチェックが入ってますね!これで安心して購入できます!ありがとうございました!!

書込番号:17139351

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/01 18:23(1年以上前)

スペック表に書いて無い場合はたまにありますが、HDMI端子があるもの=HDCP対応 と見なして構いません。
このモニターはHDMI端子があるのでHDCP対応です。

書込番号:17139785

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TPoDさん
クチコミ投稿数:8件

2014/02/01 23:15(1年以上前)

kokonoe_hさん、ありがとうございます。勉強になりました!

書込番号:17141193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > S235HLBbmii [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC-9801で使用可能 1 2025/05/14 18:03:55
XBOXの接続について 0 2014/03/22 18:07:03
HDCPについて質問です。 4 2014/02/01 23:15:53
三菱 RDT234WXとの画質の違い 7 2013/10/02 12:18:24
PS2の接続 6 2013/09/19 16:34:53
色の調節 2 2013/09/13 19:14:50
長時間ディスプレイ電源オフからの復帰 4 2013/11/18 18:10:37
初期不良の対応 3 2013/06/16 13:17:01
画面が傾いている 5 2013/05/11 8:57:34
残像 9 2013/01/27 14:41:45

「Acer > S235HLBbmii [23インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S235HLBbmii [23インチ ブラック]
Acer

S235HLBbmii [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

S235HLBbmii [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング