『無線LANが良く切れますが機種依存でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Aspire V3 V3-571-F58F/LKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V3 V3-571-F58F/LKの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-F58F/LKのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-F58F/LKのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-F58F/LKのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-F58F/LKの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-F58F/LKのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-F58F/LKのオークション

Aspire V3 V3-571-F58F/LKAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月 2日

  • Aspire V3 V3-571-F58F/LKの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-F58F/LKのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-F58F/LKのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-F58F/LKのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-F58F/LKの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-F58F/LKのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-F58F/LKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-F58F/LK

『無線LANが良く切れますが機種依存でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V3 V3-571-F58F/LK」のクチコミ掲示板に
Aspire V3 V3-571-F58F/LKを新規書き込みAspire V3 V3-571-F58F/LKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-F58F/LK

クチコミ投稿数:16件 素人カメラ〜 ワールド 

無線LANが良く切れますが機種依存でしょうか?

具体的には、”制限あり”と表記されます。
手動で切断して、接続しなおすと復旧するのですが、頻繁です。

どなたか、直し方。
などアドバイスいただきたくお願いいたします。

ちなみに、スマホは問題なく使用できていますので
PC依存と考えられます。

よろしくお願いいたします。

書込番号:15789707

ナイスクチコミ!0


返信する
train77さん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:48件

2013/02/20 09:05(1年以上前)

無線ルーターのメーカー名と型番情報ぐらい書かないと返事が出しにくいです。

あまり古いと、プロトコルの変更などのスキルがないと、
パソコンか、無線機か、環境か切り分けできません。

だったら、広いおうちなら高出力の無線ルータなどに買い換えてみたらいかがですか?

書込番号:15790780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 Aspire V3 V3-571-F58F/LKの満足度5

2013/02/20 20:35(1年以上前)

私も同じPCを購入して使っていますが、全く問題ありません。近隣の家の電波が干渉しているとか、電子レンジなどの電化製品による影響はありませんか?

書込番号:15793021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 素人カメラ〜 ワールド 

2013/02/24 18:43(1年以上前)

回答ありがとうございます!

train77さん
 記載なく申し訳ありません。
 無線ルーターは、WN-AG450DGR です。
 http://www.iodata.jp/product/network/wnlan/wn-ag450dgr/

yokohamaやっさんさん
 機種依存ではなさそうですね・・・

書込番号:15812050

ナイスクチコミ!0


train77さん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:48件

2013/02/24 19:21(1年以上前)

簡単な切り分けでなにが悪いか、その一例です。
なお、 素人カメラ〜さんの環境がわからないので簡単な方法です。

1・ノートパソコンとルーターを有線で繋ぎ問題ないかテストしてみます。
問題なければ
2・無線LANのファームウェアーなどのバージョンアップがあれば上げる。
3・無線アダプターのドライバーを最新にする。
必ずデバイスマネージャーにびっくりマークがないか確認。
4・n接続であれば止める。
5・コントロールパネル→電源オプション→ワイヤレスアダプターが省電力になっていれば変更する。

その他にもありますが、上記を時間かけてチェックしてみてください。
なお省電力部分は検索して探してみてください。

書込番号:15812220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 Aspire V3 V3-571-F58F/LKの満足度5

2013/03/27 11:38(1年以上前)

家に3台のノートPCとiPhone, I Pod Touchがあります。こちらのPCをネットに入れてから、うちでもWi-Fiが不安定で、他のデバイスも接続不可になったりするなと思っていました。ルータをリブートすると治ります。尚、このPCだけ電源を落とすと、他のデバイスに問題は起こりません。

まだ切り分けなどあまりしていませんが、どうもwww接続(TCP/IP 80)だけに問題が起こっているようです。他のポートを使うアプリでは問題ありません。

切り分けなどしてもう少し状況がわかれば再度Updateします。

書込番号:15944112

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V3 V3-571-F58F/LK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V3 V3-571-F58F/LK
Acer

Aspire V3 V3-571-F58F/LK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月 2日

Aspire V3 V3-571-F58F/LKをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング