『officeは・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Aspire V3 V3-571-F58F/LKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V3 V3-571-F58F/LKの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-F58F/LKのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-F58F/LKのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-F58F/LKのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-F58F/LKの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-F58F/LKのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-F58F/LKのオークション

Aspire V3 V3-571-F58F/LKAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月 2日

  • Aspire V3 V3-571-F58F/LKの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-F58F/LKのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-F58F/LKのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-F58F/LKのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-F58F/LKの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-F58F/LKのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-F58F/LKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-F58F/LK

『officeは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V3 V3-571-F58F/LK」のクチコミ掲示板に
Aspire V3 V3-571-F58F/LKを新規書き込みAspire V3 V3-571-F58F/LKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 officeは・・・

2013/03/20 02:27(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-F58F/LK

クチコミ投稿数:3件

officeは入ってないんでしょうか?

書込番号:15913674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/03/20 02:53(1年以上前)

Office は入っていません

書込番号:15913706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2013/03/20 03:24(1年以上前)

スペック欄の統合ソフトを見ればわかります。Office入っていれば、そこに記載ありますから。

書込番号:15913734

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/03/20 07:57(1年以上前)

単体価格数万円のオプション的内容物なのだから、その有無を非公開にしているはずがないので、メーカーサイトで確認しましょう。
他は、間違っている可能性があるうえに、情報に責任は持たないことになっているので、確認には不敵です。

書込番号:15914032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/03/20 08:01(1年以上前)

なるほど。
やっぱりoffice 入りのノートパソコンで
5万円以内のものってないんですかね?

書込番号:15914041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/03/20 08:24(1年以上前)

>やっぱりoffice 入りのノートパソコンで
>5万円以内のものってないんですかね?

あるよ
Aspire E1 E1-531-F12C/F
http://kakaku.com/item/K0000435642/

無いのはオフィス付きで5万以下でCPUがCor5のノートです
CPUだけ我慢すればいくらでもある
CPUが我慢できないならオフィスを単体で安く買う方法を考えるべきです

書込番号:15914098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/03/20 08:32(1年以上前)

なるほど。
あるのはあるのですね。ありがとうございました。

書込番号:15914108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/03/20 12:04(1年以上前)

http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/model-datasheet/NX.RYFSJ.019
メーカー公式サイトを覗いたが、「Office」の文字は見当たらない。
したがって、別途購入する必要がある。

書込番号:15914758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire V3 V3-571-F58F/LK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V3 V3-571-F58F/LK
Acer

Aspire V3 V3-571-F58F/LK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月 2日

Aspire V3 V3-571-F58F/LKをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング