『裏蓋の外し方をご指南ください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit Aspire V5 V5-571P-F54D/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V5 V5-571P-F54D/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-571P-F54D/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-571P-F54D/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-571P-F54D/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-571P-F54D/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-571P-F54D/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-571P-F54D/Sのオークション

Aspire V5 V5-571P-F54D/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月 2日

  • Aspire V5 V5-571P-F54D/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-571P-F54D/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-571P-F54D/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-571P-F54D/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-571P-F54D/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-571P-F54D/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-571P-F54D/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire V5 V5-571P-F54D/S

『裏蓋の外し方をご指南ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V5 V5-571P-F54D/S」のクチコミ掲示板に
Aspire V5 V5-571P-F54D/Sを新規書き込みAspire V5 V5-571P-F54D/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

裏蓋の外し方をご指南ください

2013/01/04 01:37(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V5 V5-571P-F54D/S

スレ主 slowjamさん
クチコミ投稿数:15件

あけましておめでとうございます。
Win8の起動の速さとタッチパネルに期待して購入いたしましたが低電圧CPUがネックなのか期待していたほどではございませんでした。
それならばとSSD換装を試みましたが、裏蓋(メモリスロット部以外一体型)を外すのにてこずり
これ以上、力入れてコジ開けるとパームレスト部が割れそうで中断しております。
メモリは増設済みでございます。

本体裏側 20本のネジ(メモリスロット部2本) ゴム足も外してみましたがネジなしです。
左右サイド部は外れましたが、タッチパッドの所(前方中央付近)が硬くネジ留めされているような感覚です。
タッチパッド右側の外れた隙間からHDDは確認できましたので、どうにか完遂したく思います。

ない知恵をしぼって検索等いたしましたが、この機種の解決策は見つかりませんでした。
皆様の豊富な知識・経験をご教示いただければ幸いでございます。
判り難い説明文で申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

書込番号:15567099

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/04 15:21(1年以上前)

やめておいたほうがいいと思います。
文面を拝見しましたが、壊してしまいそうな気がします…。
せっかく買ったパソコンなので大事に使ってあげてください。
壊しても保障は受けれませんよ…。

書込番号:15569194

ナイスクチコミ!1


スレ主 slowjamさん
クチコミ投稿数:15件

2013/01/04 22:47(1年以上前)

かじゅ猫。様

アドバイスありがとうございます。
US版のサービスガイドを探し出し参考にしました。
かじゅ猫。様のお言葉を念頭に置き、保証なし覚悟でチャレンジしました。

外せるネジ類はすべて外した後、キーボード・ODD・パームレスト・ケーブル類・HDD
てこずりながらもどうにか外せました。
SSD換装し仮組み状態でクリーンインストール中です。

設定終了後、レビューさせていただきます。
ありがとうございました。


書込番号:15571357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/01/06 02:09(1年以上前)

実は私も保証無しを覚悟でSSD換装のため分解を試みました。
螺子を全部外しても裏蓋が外れず困っていましたが、幸い開いた隙間から
HDが指の届くところにあり触ってみると、なんと!枠に収まっているだけで
螺子等で固定されていませんでした。これ幸いと思いHDを引っ張り出しSSDに換装し、
USBリカバリーを行い無事作業を終了しました。
しかし開き加減を間違えたらボディーを破損する恐れがあるので、正直お勧めできる方法
では有りません。



書込番号:15578063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/03/02 22:57(1年以上前)

私も教えていただきました方法でカードで隙間を広げながらうまく換装できました。ケーブル意外と伸びるんですね!感謝感激です。ありがとうございました!

書込番号:15840711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V5 V5-571P-F54D/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光学ドライブの撤去 4 2013/03/14 6:05:41
裏蓋の外し方をご指南ください 4 2013/03/02 22:57:01
買うか迷っています 1 2012/12/23 15:07:51
画面の汚れ 0 2012/12/15 14:41:26
タッチパネルで飛びついたけど! 0 2012/12/10 13:02:11

「Acer > Aspire V5 V5-571P-F54D/S」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V5 V5-571P-F54D/S
Acer

Aspire V5 V5-571P-F54D/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月 2日

Aspire V5 V5-571P-F54D/Sをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング