『ビック有楽町で49800円10%ポイント』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.38kg Aspire V5 V5-171-F58D/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V5 V5-171-F58D/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-171-F58D/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-171-F58D/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-171-F58D/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-171-F58D/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-171-F58D/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-171-F58D/Sのオークション

Aspire V5 V5-171-F58D/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月 2日

  • Aspire V5 V5-171-F58D/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-171-F58D/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-171-F58D/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-171-F58D/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-171-F58D/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-171-F58D/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-171-F58D/Sのオークション

『ビック有楽町で49800円10%ポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V5 V5-171-F58D/S」のクチコミ掲示板に
Aspire V5 V5-171-F58D/Sを新規書き込みAspire V5 V5-171-F58D/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ビック有楽町で49800円10%ポイント

2013/05/05 02:51(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V5 V5-171-F58D/S

スレ主 mkan1218さん
クチコミ投稿数:27件 Aspire V5 V5-171-F58D/SのオーナーAspire V5 V5-171-F58D/Sの満足度5

タイトルの通りです。
ちなみに、acerのキャンペーンで、キングソフトのオフィスが無料ダウンロードできます。

書込番号:16095932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2013/05/06 10:19(1年以上前)

最近、このパソコンを購入しました。
「キングソフトオフィス2012無料ダウンロードキャンペーン対象品」と購入した店のホームページの広告に表示がありましたが、無料でダウンロードする手順がわかりません。
手順等ご教授ください。

書込番号:16100943

ナイスクチコミ!0


スレ主 mkan1218さん
クチコミ投稿数:27件 Aspire V5 V5-171-F58D/SのオーナーAspire V5 V5-171-F58D/Sの満足度5

2013/05/06 12:19(1年以上前)

確かにわかりにくいですよね。
私も購入店に聞きました(^_^;)

下記アドレスか「acer 春の新生活応援キャンペーン」で検索してみてください。
http://www.kingsoft.jp/campaign/acer/

後は、PC本体裏のシリアルナンバーで、ダウンロード、使用できます。

キャンペーン締め切り間近なのでお早めにどうぞ。

書込番号:16101359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/05/07 18:43(1年以上前)

mkan1218さん、ありがとうございます。

キングソフトオフィス2012が無事ダウンロードできました。

Acerのホームページを何度か見たのですが、キングソフトオフィスのことは何も書いてありませんでした。
それで、もうあきらめていたのですが、mkan1218さんの情報のおかげで導入できました。

感謝!感謝!です。ありがとうございました。

書込番号:16106306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V5 V5-171-F58D/S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire V5 V5-171-F58D/S
Acer

Aspire V5 V5-171-F58D/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月 2日

Aspire V5 V5-171-F58D/Sをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング