ノートパソコン > Acer > Aspire V5 V5-431-F24D/B
はじめまして。
PC周りについてはつないで使うだけで、知識がなくメモリーとかについても詳しくないです。
ノートPCの購入を考えているのですがこの製品が台数限定で3万程であったので安いのかな?と思い購入しようかなと思っています。
ただ、レビューや感想が全然無いのでいまひとつ購入決定の判断ができなくて、詳しい方々の意見を伺えたらと思い書き込みしました。
また、検索で製品説明のページや製品発表、販売店の説明は探せたのですが、購入者や実際に使用している方の意見も参考にできたら嬉しいです。(良い点もですが、特に不具合や使い勝手について悪い点があれば、それ含めて判断材料になるので!)
用途は、出張時の宿泊先で簡単なメール確認と、インターネットで検索やblogの更新程度の利用や、ハンゲームでPC専用サイトの利用とゲームを遊びたいのと、一応DVDが見れたら便利だなと思っています。
自宅にはデスクトップPCがありますので、エクセルやワード等は不要です。
でも、そんなに何台も購入はしないので、せっかくなら容量等含めて少しでも良いものがあれば嬉しいとは思っています。
そういう感じなので、今この製品がお得な買い物なのか、急いで買うほどのモノでもないのかを知りたいです。
あと、似たようなので、もし他にもお勧めがあればお伺いしたいです。
メーカーは問いません。
色々書きましたがどうぞよろしくお願いします。
書込番号:15910453
0点
>初心者です
>PC周りについてはつないで使うだけで、知識がなくメモリーとかについても詳しくないです。
サポートを頼りにしなければ買ってもいいかな。
ちなみに、エイサーのサポート満足度はいいとはいえない。
下記リンクを参照のこと。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11069213/#11069421
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13818853/#13819175
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14764757/#14769925
書込番号:15910730
2点
DVDドライブ内蔵で14インチでは本機はお買い得ですね。
11.6インチですが、タッチパネル付きな、
ASUS VivoBook X202E X202E-CT987
http://kakaku.com/item/J0000003948/spec/#tab
32400円
に、3000円程度の外付けDVDドライブという選択肢もありそう。
6000円なら外付けブルーレイ・ドライブもありますね。
http://kakaku.com/pc/blu-ray-drive/itemlist.aspx?pdf_Spec101=2&pdf_so=p1
書込番号:15912123
![]()
1点
コメント頂けるかドキドキでしたがお返事頂けて嬉しかったです(*´∀`*)
☆アジシオコーラ さま
早速のコメントありがとうございます!!
購入の際にはサポートについてはあまり期待しないでおきます。
☆ぴっかりいい さま
お薦めのコメントありがとうございます♪
BD付きっていいな〜と、他の商品みてたのですがやっぱり高かったので〜。
欲しければ外付けという手段もあるのですね。参考になりました!!
お二人に買ってもいいのではと言って貰えたので購入しようかなと思ったのですが、
購入して使用してらっしゃる方の感想も伺えたら嬉しいので、コメントもう少しお待ちしています♪
どうぞよろしくお願いします。
書込番号:15912253
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Aspire V5 V5-431-F24D/B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/09/10 11:02:49 | |
| 4 | 2013/03/24 2:03:12 | |
| 3 | 2013/03/19 21:03:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








