『メモリ増設について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.45kg Aspire E1 E1-571-F54Fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire E1 E1-571-F54Fの価格比較
  • Aspire E1 E1-571-F54Fのスペック・仕様
  • Aspire E1 E1-571-F54Fのレビュー
  • Aspire E1 E1-571-F54Fのクチコミ
  • Aspire E1 E1-571-F54Fの画像・動画
  • Aspire E1 E1-571-F54Fのピックアップリスト
  • Aspire E1 E1-571-F54Fのオークション

Aspire E1 E1-571-F54FAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月 2日

  • Aspire E1 E1-571-F54Fの価格比較
  • Aspire E1 E1-571-F54Fのスペック・仕様
  • Aspire E1 E1-571-F54Fのレビュー
  • Aspire E1 E1-571-F54Fのクチコミ
  • Aspire E1 E1-571-F54Fの画像・動画
  • Aspire E1 E1-571-F54Fのピックアップリスト
  • Aspire E1 E1-571-F54Fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire E1 E1-571-F54F

『メモリ増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire E1 E1-571-F54F」のクチコミ掲示板に
Aspire E1 E1-571-F54Fを新規書き込みAspire E1 E1-571-F54Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設について

2013/02/13 18:40(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire E1 E1-571-F54F

スレ主 Gamer RORさん
クチコミ投稿数:5件

メモリ増設して8gbで使用したいのですが
S.O.DIMM.DDR3
のどのメモリをさすのでしょうか?
このパソコンは4gbメモリが一枚だとわかったのですが、
増設するのは一枚だけでいいのでしょうか?

書込番号:15759902

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/02/13 18:42(1年以上前)

DDR3 SDRAM SODIMMのPC3-10600以上のものです。
空きスロットは1つだけなので増設なら1枚しか出来ません。
メモリ容量は好きなものでどれでも構いません。

書込番号:15759912

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gamer RORさん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/13 19:03(1年以上前)

最初に入っているメモリはどのタイプなのでしょうか?

書込番号:15759994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/02/13 19:18(1年以上前)

>最初に入っているメモリはどのタイプなのでしょうか?

自分で増設するんでしょ?だったら開けて確認してみては?

書込番号:15760054

ナイスクチコミ!2


スレ主 Gamer RORさん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/13 19:19(1年以上前)

そうですね。
お二方ありがとうございます

書込番号:15760062

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/02/13 20:09(1年以上前)

>>最初に入っているメモリはどのタイプなのでしょうか?

DDR3 SDRAM(S.O.DIMM)PC3-12800(DDR3-1600) 4GB
というメモリが入ってるのではないかと思います。

交換する場合は下記のようなメモリになります。

DDR3 SDRAM(S.O.DIMM)PC3-12800(DDR3-1600) 8GB
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000403227_K0000446395_K0000403324_K0000358790_K0000375000_K0000344180_K0000358792

書込番号:15760249

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Gamer RORさん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/13 22:13(1年以上前)

まだ検討中なのです。
空きスロットが1つあるようなのですが、2つスロットがあって、1つスロットが空いてるということではないのですか?
4gbを2つにしたいです。

書込番号:15760894

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/02/13 22:56(1年以上前)

ああ ごめんなさい
価格.comの詳細だけ見てました。

空きスロットは1つですね。
2枚のメモリが付けられます。

訂正しますm(__)m

[SODIMM DDR3-1600 PC3-12800 4GB]
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000329629_K0000291511_K0000272127_K0000444552_K0000402296

書込番号:15761174

Goodアンサーナイスクチコミ!1


shige84さん
クチコミ投稿数:59件 Aspire E1 E1-571-F54FのオーナーAspire E1 E1-571-F54Fの満足度3

2013/02/15 20:25(1年以上前)

参考にどうぞ

http://pio.iodata.jp/pio/MatchCategory.php?bodyCd=123989&categoryCd=1

書込番号:15769160

ナイスクチコミ!0


shige84さん
クチコミ投稿数:59件 Aspire E1 E1-571-F54FのオーナーAspire E1 E1-571-F54Fの満足度3

2013/02/20 15:50(1年以上前)

Gamer RORさん、自分もメモリ増設などを考えているのですが、裏の蓋開きましたか?弄ってみたいんですけど、蓋がビクともしません。もしメモリ増設に成功したのなら、蓋の開け方を教えて貰えないでしょうか?

書込番号:15791981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/02/20 20:32(1年以上前)

解決したのなら、一言でもいいのでレスをしよう。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13

書込番号:15793008

ナイスクチコミ!2


スレ主 Gamer RORさん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/21 00:25(1年以上前)

蓋の件についてはすいません。わかりません
お礼を書いてなかったですね。すいません
グッドアンサーしただけでお礼した気になってました
皆さん本当にありがとうございました

書込番号:15794393

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire E1 E1-571-F54F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
更新プログラム構成が終わらない 7 2016/08/13 0:40:12
LCDヒンジ破損 3 2015/05/02 18:12:48
動画が固まる 14 2013/06/02 1:26:12
パーティションを切って再セットアップができない 3 2013/04/03 23:13:06
初めてPC買おうかと。 5 2013/03/13 1:43:49
まずい事に、、、 13 2013/03/15 13:07:56
リカバリーについて 5 2013/03/04 8:37:40
裏の蓋が開かない 9 2013/02/20 18:51:50
何度もすみません 2 2013/02/20 10:31:34
メモリ増設について 11 2013/02/21 0:25:13

「Acer > Aspire E1 E1-571-F54F」のクチコミを見る(全 101件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire E1 E1-571-F54F
Acer

Aspire E1 E1-571-F54F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月 2日

Aspire E1 E1-571-F54Fをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング