『更新プログラム構成が終わらない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.45kg Aspire E1 E1-571-F54Fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire E1 E1-571-F54Fの価格比較
  • Aspire E1 E1-571-F54Fのスペック・仕様
  • Aspire E1 E1-571-F54Fのレビュー
  • Aspire E1 E1-571-F54Fのクチコミ
  • Aspire E1 E1-571-F54Fの画像・動画
  • Aspire E1 E1-571-F54Fのピックアップリスト
  • Aspire E1 E1-571-F54Fのオークション

Aspire E1 E1-571-F54FAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月 2日

  • Aspire E1 E1-571-F54Fの価格比較
  • Aspire E1 E1-571-F54Fのスペック・仕様
  • Aspire E1 E1-571-F54Fのレビュー
  • Aspire E1 E1-571-F54Fのクチコミ
  • Aspire E1 E1-571-F54Fの画像・動画
  • Aspire E1 E1-571-F54Fのピックアップリスト
  • Aspire E1 E1-571-F54Fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire E1 E1-571-F54F

『更新プログラム構成が終わらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire E1 E1-571-F54F」のクチコミ掲示板に
Aspire E1 E1-571-F54Fを新規書き込みAspire E1 E1-571-F54Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 更新プログラム構成が終わらない

2016/08/11 22:29(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire E1 E1-571-F54F

クチコミ投稿数:119件

(パソコンはかなり苦手です)
夜分すいません、以下症状で困っています

更新プログラムを構成しています
コンピューターの電源を切らないで下さい
となって…100%完了ね表示となりましたが
(普段はその後画面が切り替わる)
いつまでたっても、3時間たっても変わらない
電源を仕方なく切りましたが、
電源を入れてもすぐ同じ画面が表示されます

まいりました…今パソコン使えないと
明日の仕事が全部キャンセルになる状況で
尚、普段は月に一度動画見るか見ないか、
CDのリッピングと音楽、音声の
編集に使用するのみでそれも月に〜2回程度で
そんなに乱暴な、重い使い方はしていません

元にどうやったら…誰かお助けください
お願い致します

書込番号:20107975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2016/08/11 22:48(1年以上前)

電源ボタンの長押しをして 終了し 再起動をかける
くらいかなぁ

書込番号:20108025

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2016/08/11 22:51(1年以上前)

強制的に電源を落とすには、電源ボタンを数秒以上押し続けてください。
バッテリが取り外せる機種であれば、電源を落とした後、バッテリを外してから付け直します。
ただし、OSが更新中であれば、元の状態に戻るだけで、最悪、システムが壊れる危険もあります。
やるのであれば、使えなくなることも覚悟の上で、やってください。

もしかしたらWindows 10 のanniversary updateがかかっているのかもしれません。その場合は、環境によっては相当、時間がかかります。

書込番号:20108032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2016/08/11 22:51(1年以上前)

>はるのななくささん
ありがとうございます
1回やったんですけど…おんなじなんですよ
また電源切ってしばらく放置しようかなぁ

書込番号:20108034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2016/08/11 22:55(1年以上前)

>P577Ph2mさん
夜分ありがとうございます
Windows10問題ですか、困りますね
1回電源落としてまた電源入れて
朝まで放置してみようか、しっかし困りました

書込番号:20108051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/08/11 23:00(1年以上前)

電源を入れたままデスクトップに戻るまで待つ。それしかない。

> 普段は月に一度動画見るか見ないか
普段使わないとアップデートが溜まり、PCが必要で電源を入れた時にまとめて更新するため長時間待つことになる。
Win10だとアップデートは自動だが”強制”でもあるので後回しにすることはできない。
仕事用なら予定がなくてもヒマな時間に電源を入れアップデートを溜めないようにする。

書込番号:20108069

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件

2016/08/11 23:05(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
100%完了、ってなっていても
結構時間かかるんですね
いつも最大で30分くらいなんで
かれこれ4時間になりますから困りますし
なにより不安になりますね
ご指導ありがとうございます

書込番号:20108081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2016/08/13 00:40(1年以上前)

今日帰ってもそのままでした…
もう一度電源切って抜いて一時間くらい放置
結果今元通りになりました
皆様ありがとうございました
(メインのパソコンではないですが
新品で買ったので壊れるのはちょっと早いし…
良かった)

書込番号:20110732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire E1 E1-571-F54F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
更新プログラム構成が終わらない 7 2016/08/13 0:40:12
LCDヒンジ破損 3 2015/05/02 18:12:48
動画が固まる 14 2013/06/02 1:26:12
パーティションを切って再セットアップができない 3 2013/04/03 23:13:06
初めてPC買おうかと。 5 2013/03/13 1:43:49
まずい事に、、、 13 2013/03/15 13:07:56
リカバリーについて 5 2013/03/04 8:37:40
裏の蓋が開かない 9 2013/02/20 18:51:50
何度もすみません 2 2013/02/20 10:31:34
メモリ増設について 11 2013/02/21 0:25:13

「Acer > Aspire E1 E1-571-F54F」のクチコミを見る(全 101件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire E1 E1-571-F54F
Acer

Aspire E1 E1-571-F54F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月 2日

Aspire E1 E1-571-F54Fをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング