『デュアルモニターにできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 3330(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2500 Aspire X AXC600-F54Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire X AXC600-F54Dの価格比較
  • Aspire X AXC600-F54Dのスペック・仕様
  • Aspire X AXC600-F54Dのレビュー
  • Aspire X AXC600-F54Dのクチコミ
  • Aspire X AXC600-F54Dの画像・動画
  • Aspire X AXC600-F54Dのピックアップリスト
  • Aspire X AXC600-F54Dのオークション

Aspire X AXC600-F54DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • Aspire X AXC600-F54Dの価格比較
  • Aspire X AXC600-F54Dのスペック・仕様
  • Aspire X AXC600-F54Dのレビュー
  • Aspire X AXC600-F54Dのクチコミ
  • Aspire X AXC600-F54Dの画像・動画
  • Aspire X AXC600-F54Dのピックアップリスト
  • Aspire X AXC600-F54Dのオークション

『デュアルモニターにできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire X AXC600-F54D」のクチコミ掲示板に
Aspire X AXC600-F54Dを新規書き込みAspire X AXC600-F54Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デュアルモニターにできますか?

2012/11/18 14:06(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire X AXC600-F54D

スレ主 鳥とんさん
クチコミ投稿数:2件

あわてて買ってしまいました。
出力はVGAとHDMIが一つずつついています。
これ、マルチモニタにできますでしょうか?
グラフィックボードとか替えないといけないんでしょうか?
素人な質問ですみません…

書込番号:15357133

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:25件

2012/11/19 18:37(1年以上前)

これはマザーボード次第ですね……。
ただ、エイサーは基本的に特殊なマザーボードを使っているので問い合わせた方が早いです。

問い合わせるのも面倒、早くマルチモニターにしたいようでしたらローエンドのグラフィックボードを搭載して下さい。

http://kakaku.com/item/K0000375892/
↑電力もこの程度のものなら足りるでしょう。

http://www.ask-corp.jp/products/msi/graphicsboard/geforce-gt610/n610gt-md1gd3-lp.html
↑こちらが基本的なスペックです。詳細はMSIのサイトへどうぞ。
DVI-I+HDMI、DVI-I+VGA、HDMI+VGAの組み合わせでデュアルモニターが組めます。
よかったら参考にして下さい。

書込番号:15362466

ナイスクチコミ!0


endu007さん
クチコミ投稿数:1件

2012/11/21 19:36(1年以上前)

私も先日、同機種を買いました。
安かったのでBENQの27インチディスプレイ2台を一緒に購入しましたが、それぞれHDMIとVGAで接続して普通にデュアルモニターにできていますよ。

書込番号:15371353

ナイスクチコミ!1


スレ主 鳥とんさん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/21 19:41(1年以上前)

見極め007さん、endu007さん、教えてくださってありがとうございます。
デスクトップのPCを買うのは4年ぶり、XP、Core2Duo機からの乗り換えです。
すっかり浦島太郎で途方に暮れていました。
グラフィックボードも安いものがあるんですね…
古いモニタは何枚かあるので、一枚はVGAで、もう一枚はHDMI用のコネクタを買ってつなげます。
ありがとうございました。

書込番号:15371372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire X AXC600-F54D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire X AXC600-F54D
Acer

Aspire X AXC600-F54D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

Aspire X AXC600-F54Dをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング