『画面が真っ暗(ブルー)になってしまった』のクチコミ掲示板

Lenovo G580 2189DCJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 2189DCJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 2189DCJの価格比較
  • Lenovo G580 2189DCJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 2189DCJのレビュー
  • Lenovo G580 2189DCJのクチコミ
  • Lenovo G580 2189DCJの画像・動画
  • Lenovo G580 2189DCJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 2189DCJのオークション

Lenovo G580 2189DCJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月 6日

  • Lenovo G580 2189DCJの価格比較
  • Lenovo G580 2189DCJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 2189DCJのレビュー
  • Lenovo G580 2189DCJのクチコミ
  • Lenovo G580 2189DCJの画像・動画
  • Lenovo G580 2189DCJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 2189DCJのオークション

『画面が真っ暗(ブルー)になってしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 2189DCJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 2189DCJを新規書き込みLenovo G580 2189DCJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が真っ暗(ブルー)になってしまった

2013/02/23 11:57(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 2189DCJ

クチコミ投稿数:94件 Lenovo G580 2189DCJのオーナーLenovo G580 2189DCJの満足度4

今日届きました。
電源を入れてセットアップをしていると
突然真っ暗(ブルー)になりました。
電源ボタンを押して一回スイッチを切り
再度入れると「lENOVO」の文字が出るだけで
スグに真っ暗です
どうなってるのでしょうか???
電源の光は二つ小さく白く光ってるのでスイッチは入っている
状態かと思うのですが。不良品???

書込番号:15804988

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/02/23 12:09(1年以上前)

初期不良の可能性が高いのでメーカーか購入店に連絡した方がいいですね。
すぐにその症状が出るのなら交換してもらった方がいいですね。

書込番号:15805046

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件 Lenovo G580 2189DCJのオーナーLenovo G580 2189DCJの満足度4

2013/02/23 12:53(1年以上前)

数回の再起動で解決しました

書込番号:15805224

ナイスクチコミ!0


train77さん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:48件

2013/02/23 12:57(1年以上前)

初期不良の可能性あります。

真っ先に、レノボのサポートに連絡です、それから購入店となりますが
店によっては日数の制限が極端に短い店もありますから、今すぐに電話ですね。

書込番号:15805247

Goodアンサーナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/02/23 13:06(1年以上前)

電話しても再現性が無ければ無駄かな。
まあ再現性があった場合の為に取り敢えず電話。
購入時の状態に戻して、中身も戻す為にリカバリして、色々使い倒して再現しなければ、タマタマ出ただけ。

書込番号:15805284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/02/23 14:09(1年以上前)

>突然真っ暗(ブルー)になりました。
ブルー画面がでたときは、デジカメなどで全体を撮っておくこと。

1度だけなら不良とも何とも言えないが、よく落ちるとかブルー画面がたまにでるようであれば修理に出したほうが良いと思います。

書込番号:15805578

Goodアンサーナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/02/23 14:22(1年以上前)

ウィンドウズ8を嫌うアホが血眼になって探してるウィンドウズブルーと言うやつがインストールされているのかも。
それはともかく、ブルースクリーンにならないようには、パソコンレベルでは不可能なので数回くらい起こるのは納得する必要があります。

書込番号:15805632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件 Lenovo G580 2189DCJのオーナーLenovo G580 2189DCJの満足度4

2013/02/23 19:08(1年以上前)

ただ単にバックライトのレベルが落ちていたようです
おさがわせしました

書込番号:15806756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G580 2189DCJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コスパ良し 0 2020/09/02 12:27:42
SSD換装できますか? 6 2018/01/09 19:49:04
Windows 8 Build 9200表示 8 2015/08/26 23:47:21
キーボード 2 2014/11/20 18:41:51
リカバリーの方法を教えてください 5 2014/08/26 12:24:48
画面を閉じてる間に再起動してしまう・・・・ 4 2014/07/16 14:51:41
無線LAN速度 11 2014/06/03 20:58:50
DVDドライブのベゼルについて 10 2014/05/11 7:31:55
HDDパーテーションTestDisk復旧 MBR GPT 2 2013/08/26 23:55:45
レノボG580 2189DCJ 換装方法 15 2013/08/19 6:48:17

「Lenovo > Lenovo G580 2189DCJ」のクチコミを見る(全 990件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 2189DCJ
Lenovo

Lenovo G580 2189DCJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月 6日

Lenovo G580 2189DCJをお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング