『ストアでのレビューの文字化け』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 2189DCJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 2189DCJの価格比較
  • Lenovo G580 2189DCJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 2189DCJのレビュー
  • Lenovo G580 2189DCJのクチコミ
  • Lenovo G580 2189DCJの画像・動画
  • Lenovo G580 2189DCJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 2189DCJのオークション

Lenovo G580 2189DCJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月 6日

  • Lenovo G580 2189DCJの価格比較
  • Lenovo G580 2189DCJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 2189DCJのレビュー
  • Lenovo G580 2189DCJのクチコミ
  • Lenovo G580 2189DCJの画像・動画
  • Lenovo G580 2189DCJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 2189DCJのオークション

『ストアでのレビューの文字化け』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 2189DCJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 2189DCJを新規書き込みLenovo G580 2189DCJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ストアでのレビューの文字化け

2013/04/02 01:40(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 2189DCJ

ストアアプリのレビューを開くと、?ばかりになって、読むことが出来ません。
また、自分の投稿したレビューも文字化けしてしまいます。
みなさんも文字化けしているのでしょうか?

もし、解決法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。回答お待ちしています。

書込番号:15967317

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/02 01:57(1年以上前)

解決方法は分かりませんが、
私のPCでも?ばっかりになっています。
多分、一時的なバクだと思うから、
しばらくすると直ると思いますよ。

書込番号:15967350

Goodアンサーナイスクチコミ!0


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2013/04/02 06:43(1年以上前)

私のパソコンでも文字化けが頻繁に起こります。ソフトの関係かと思って問い合わせたら、「関係ないので、メーカーかマイクロソフトに問い合わせてください」とのこと。マイクロソフトに問い合わせたら、「メーカーに問い合わせろ」ということで、たらいまわしです。
メーカーと言っても自作パソコンなので、そんなものはないのです。結局のところ手の施しようがなく、そのままになっています。

書込番号:15967576

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/04/02 11:08(1年以上前)

やはりみなさんも文字化けされているのですね、、。

買ったばかりのパソコンが文字化けというのは非常に気持ち悪いんですが、今後の改善に期待ですね。

Metroアプリも出来が悪く、Windows 8の新機能に期待していただけに、非常に残念です。

書込番号:15968094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/04/02 12:44(1年以上前)

Twitterのレビューは文字化けしてるね。チェックしたなかでは、他は文字化けしてない。
ストアアプリ内のレビューって、Microsoftの管理であるべきだと思うのだが...メーカが手を出せるのかい?

書込番号:15968359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/04/02 13:24(1年以上前)

確かにTwitterは特にひどいですね、
こんなふうに1つだけ文字化けしているアプリもあります。

Windows 8のパソコンなら、この機種以外でも起きる問題のようなので、マイクロソフトが改善しない限り、解決しませんね。

メーカーに問い合わせろなんてどういうつもりで言ってるのでしょうね???

書込番号:15968488

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/04/02 13:26(1年以上前)

自作でもアップグレ版ならMSのサポートが受けられますよ。
土日もOK。

結局解決しないで、サポートの知識が増えただけってなことになりがちですけど、過程で教えてもらえることが勉強になったりはする。

書込番号:15968497

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/04/02 13:31(1年以上前)

自作の製作者は、自だろ。

書込番号:15968505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G580 2189DCJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コスパ良し 0 2020/09/02 12:27:42
SSD換装できますか? 6 2018/01/09 19:49:04
Windows 8 Build 9200表示 8 2015/08/26 23:47:21
キーボード 2 2014/11/20 18:41:51
リカバリーの方法を教えてください 5 2014/08/26 12:24:48
画面を閉じてる間に再起動してしまう・・・・ 4 2014/07/16 14:51:41
無線LAN速度 11 2014/06/03 20:58:50
DVDドライブのベゼルについて 10 2014/05/11 7:31:55
HDDパーテーションTestDisk復旧 MBR GPT 2 2013/08/26 23:55:45
レノボG580 2189DCJ 換装方法 15 2013/08/19 6:48:17

「Lenovo > Lenovo G580 2189DCJ」のクチコミを見る(全 990件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 2189DCJ
Lenovo

Lenovo G580 2189DCJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月 6日

Lenovo G580 2189DCJをお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング