『SSD換装できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 2189DCJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 2189DCJの価格比較
  • Lenovo G580 2189DCJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 2189DCJのレビュー
  • Lenovo G580 2189DCJのクチコミ
  • Lenovo G580 2189DCJの画像・動画
  • Lenovo G580 2189DCJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 2189DCJのオークション

Lenovo G580 2189DCJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月 6日

  • Lenovo G580 2189DCJの価格比較
  • Lenovo G580 2189DCJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 2189DCJのレビュー
  • Lenovo G580 2189DCJのクチコミ
  • Lenovo G580 2189DCJの画像・動画
  • Lenovo G580 2189DCJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 2189DCJのオークション

『SSD換装できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 2189DCJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 2189DCJを新規書き込みLenovo G580 2189DCJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD換装できますか?

2018/01/09 14:35(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 2189DCJ

クチコミ投稿数:1857件

G580 2689MYJ

ツクモ電機に問い合わせをしたら
相性の問題があるので、断言できないと
いわれました。

そういうものなんでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:21496443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:130件

2018/01/09 15:37(1年以上前)

昔はハードディスクでもメーカーや製造時期により相性がありました。

ですので、SSDでもメーカーや販売時期により相性があり得ますが、基本的にはありません。

万が一相性が悪い製品を使った場合は問題が出ますが、違う製品に変えることにより回避できると思います。

書込番号:21496545

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10688件Goodアンサー獲得:695件

2018/01/09 15:50(1年以上前)

立ち上がりは早いと感じたがエクスペリエンスを調べたらHDDと大差なしというケースも有りました。ssdに使われているコントローラーとの相性はありますね。合うか合わないかは、書き込み等を自分で調べるしかないでしょう。サムスンの850EVOは無難だと感じます。

書込番号:21496565

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4098件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2018/01/09 17:38(1年以上前)

同じG580のLenovo G580 218974JにSamsung SSD 250GB 850 EVO (MZ-75E250B/IT)
換装しました

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000513847/SortID=21443242/?lid=myp_notice_comm#21443242

書込番号:21496765

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2018/01/09 19:06(1年以上前)

>かおり16さん

有難うございます!
今回はツクモ電機で交換しようかと
思っています。

電話で聞いたら、購入してからの
確認になるので返品は出来ないとの事。

まぁ、それは仕方ないことなのかも
しれないですね。

だったら中古でメモリ増量と
SSD付きのを買っても一緒かなと
思っています。


書込番号:21496994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2018/01/09 19:08(1年以上前)

有難うございます!
サムソンですね。
少し調べてみます。

書込番号:21497002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2018/01/09 19:49(1年以上前)

>ツクモ電機に問い合わせをしたら
>相性の問題があるので、断言できないといわれました。

そりゃまあ「絶対大丈夫です」って言うことはないだろうからねぇ

まあ、ランキングに入ってくるような著名なSSDならほぼ問題ないだろうけど

書込番号:21497101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G580 2189DCJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コスパ良し 0 2020/09/02 12:27:42
SSD換装できますか? 6 2018/01/09 19:49:04
Windows 8 Build 9200表示 8 2015/08/26 23:47:21
キーボード 2 2014/11/20 18:41:51
リカバリーの方法を教えてください 5 2014/08/26 12:24:48
画面を閉じてる間に再起動してしまう・・・・ 4 2014/07/16 14:51:41
無線LAN速度 11 2014/06/03 20:58:50
DVDドライブのベゼルについて 10 2014/05/11 7:31:55
HDDパーテーションTestDisk復旧 MBR GPT 2 2013/08/26 23:55:45
レノボG580 2189DCJ 換装方法 15 2013/08/19 6:48:17

「Lenovo > Lenovo G580 2189DCJ」のクチコミを見る(全 990件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 2189DCJ
Lenovo

Lenovo G580 2189DCJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月 6日

Lenovo G580 2189DCJをお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング