『シンプルでスタイリッシュ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 日付表示:カレンダー(日/曜/月) 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFの価格比較
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFの中古価格比較
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFのレビュー
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFのクチコミ
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFの画像・動画
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFのオークション

G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月

  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFの価格比較
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFの中古価格比較
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFのレビュー
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFのクチコミ
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFの画像・動画
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJF

『シンプルでスタイリッシュ』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFを新規書き込みG-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

シンプルでスタイリッシュ

2014/09/26 22:43(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJF

スレ主 masaideさん
クチコミ投稿数:1件

飽きのこないデザインでよろしいかと思います。

書込番号:17985111

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2014/09/26 23:38(1年以上前)

>飽きのこないデザインでよろしいかと思います。

そうですね。
G-SHOCK中で最もシンプルにて最高かもしれません。
腕時計の中で最も実用機。言い過ぎですかね(^^;;

反転液晶でまた一味違った雰囲気も良いですね(*^_^*)

大切にご愛用下さい。

書込番号:17985405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2381件Goodアンサー獲得:98件

2014/09/27 09:39(1年以上前)

CASIO デジタル時計のマスターピース。
日本の時計で唯一 確固たるアイデンティティを持った時計。
一目でカシオと判るスタイルですね。(^ ^)

書込番号:17986523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2014/10/13 12:41(1年以上前)

私も普段使いに購入しました。
軽くて着けてる感じがなく、それでいて存在感のあるスタイルでお気に入りです。

書込番号:18046710

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJF
カシオ

G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月

G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFをお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング