『24時間表示にするは』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 日付表示:カレンダー(日/曜/月) 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFの価格比較
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFの中古価格比較
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFのレビュー
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFのクチコミ
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFの画像・動画
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFのオークション

G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月

  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFの価格比較
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFの中古価格比較
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFのレビュー
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFのクチコミ
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFの画像・動画
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJF

『24時間表示にするは』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFを新規書き込みG-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ421

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

24時間表示にするは

2016/12/19 08:37(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJF

スレ主 ikunokuさん
クチコミ投稿数:177件

説明書を見て何度か挑戦しましたが24時間表示ができません
詳しい方いらっしゃいましたら
教えて下さい。

書込番号:20496044

ナイスクチコミ!79


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/12/19 08:59(1年以上前)

ikunokuさん  おはようございます。  ユーザーではありません。
Dボタンを 押す毎に 12/24表示切り替えが出来ます。  ( 間違っていたら ごめんなさい)
PDFマニュアル 39ページ
http://support.casio.jp/storage/pdf/002/qw3159.pdf

書込番号:20496091

ナイスクチコミ!35


スレ主 ikunokuさん
クチコミ投稿数:177件

2016/12/19 09:31(1年以上前)

回答ありがとうございます
Dボタンを押すと電波を受信した時間が出ますその上の窓には(GET)と表示の後に日にちが出て
切り替わりませんでした。

書込番号:20496147

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2016/12/19 09:48(1年以上前)

>ikunokuさん

おはようございます。
G-SHOCK GW-M5610R-1JFユーザーです。
操作は同じと思いますので…

Aボタン(左上)長押し、Bボタン(右下)を2回で12Hの表示、Dボタン(左下)を1回。
これで24Hの表示するはずです。
その後、Aボタンで元に戻りはずです。

書込番号:20496170

Goodアンサーナイスクチコミ!80


スレ主 ikunokuさん
クチコミ投稿数:177件

2016/12/19 10:49(1年以上前)

有難うございました
出来ました。

書込番号:20496299

ナイスクチコミ!81


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2016/12/19 11:12(1年以上前)

>ikunokuさん

Aボタン(左上)長押し、Bボタン(左下)を2回で12Hの表示、Dボタン(右下)を1回。

上記に訂正です。
ボタンの位置記入が間違いでしたね。
すみません(^^;

しかし,出来たようで良かったです(^^)

書込番号:20496346

ナイスクチコミ!78


クチコミ投稿数:7件

2018/04/30 14:49(1年以上前)

参考になります機種ごとに操作違うようですね

書込番号:21789240

ナイスクチコミ!33


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJF
カシオ

G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月

G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFをお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング