G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFカシオ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月
腕時計 > カシオ > G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJF
私は今普通の電池式の腕時計を使っています。
ソーラー式ってどうなんでしょうか?
いちいち太陽光で充電しないといけないのですか?
電池式とどちらが便利でしょうか?
書込番号:22847003 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
普通に使っていれば、知らないうちに充電されます。
室内の蛍光灯レベルだと、170時間ほどでフル充電に達し、10ヶ月使えます。
つまり、一日30分ほど、蛍光灯が当たるような場所にあれば、電池が減ることがない、ということです。
直射日光なら、一日30〜40秒で十分です。
箱の中にずっとしまいっぱなし、ということでなければ、充電を意識する必要はありません。
書込番号:22847029
![]()
3点
それはいいですね、ご回答下さりありがとうございました。
書込番号:22847041 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは。
G-SHOCKのソーラー使っていますが、ほとんど使わなくても充電を
意識したことがないです。
自室のデスクに卓上クロックがわりに置いているような状況ですけど。
たまに気が向いたら窓辺に置いて出かけてます。それも半年に一回程度です。
二次電池の交換が7年くらいとか聞きますが、普通に使っていれば、
それまではバッテリーに関しては、ほとんど手間要らずと思って
いいんじゃないですかね。
書込番号:22847088 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
「カシオ > G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJF」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/04/17 9:26:03 | |
| 4 | 2019/08/09 17:40:09 | |
| 1 | 2017/04/07 17:00:57 | |
| 3 | 2017/02/20 16:15:42 | |
| 6 | 2018/04/30 14:49:41 | |
| 2 | 2016/01/09 23:19:23 | |
| 6 | 2015/09/12 8:06:48 | |
| 3 | 2014/10/13 12:41:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






