『なかなか下がらないですね』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2060万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:680g EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-70mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット の後に発売された製品EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットとEOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットを比較する

EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキット

EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月 4日

タイプ:一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのオークション

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月19日

  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのオークション

『なかなか下がらないですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信12

お気に入りに追加

標準

なかなか下がらないですね

2013/07/27 23:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット

スレ主 ki shinさん
クチコミ投稿数:3件

これまで使用してきた機材を処分して、いよいよ念願のフルサイズに移行しようと思っていたやさき、価格が上昇傾向になってしまい、下降の気配が感じられません。アマゾンの価格も上昇していますし、キット在庫が不足している状況なんでしょうかね?
 今の価格ですと、キットで買うメリットが少なそうですよね。もう一月ほど、様子見でしょうか?

書込番号:16410204

ナイスクチコミ!4


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/07/27 23:44(1年以上前)

自民の大勝。

デフレ対策で物価は上がる一方らしいですよ。

書込番号:16410261

ナイスクチコミ!10


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2013/07/28 00:13(1年以上前)

来年度消費税が上がるまでには買いましょうね。

書込番号:16410372

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/28 01:08(1年以上前)

私は大手が値上げ傾向にあると思ったので、今のうちに
安いところで買っておこうとして先週購入しました。

書込番号:16410528

ナイスクチコミ!4


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの満足度5

2013/07/28 05:21(1年以上前)

今の時点で私が買った値段より2万安いです。
今後、下がるとわかっていればいいですが、わからない状況の中で待つよりは
買って使い倒したほうが結局得な気がします。

書込番号:16410786

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2013/07/28 10:28(1年以上前)

秋の運動会・行楽シーズン用に売れ行きがいい?
もっと上がったりして。

書込番号:16411359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2013/07/28 10:39(1年以上前)

円安ですからね。
国内販売もドル換算で、価格設定している可能性がありますから、
さらに円安が進めば、その分価格が上昇する可能性がありますね。

書込番号:16411392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/07/28 11:01(1年以上前)

黙ってても、増税前の駆け込み需要で売れる。増税後の落ち込みも予想出来る。この時期に値下げする要因が全く無いんだよね。

書込番号:16411461

ナイスクチコミ!4


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/07/28 14:05(1年以上前)

欲しい時にどんと買って日本経済に貢献する

書込番号:16411958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/28 15:10(1年以上前)

こんにちは。
いつもお世話になっています。

価格の動向ですが、
夏のボーナス商戦、夏休みが終わるまでは、
大きな値下がりは期待できないのではないでしょうか。

私的には、
狙い所は9月後半から10月に掛けての様な気がします。

書込番号:16412103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2013/07/28 15:10(1年以上前)

>増税
増税って、現在5%の消費税率を、2014年4月に8%にっていう、これのこと?
半年以上前から、増税前の駆け込み購入の対策練ってるんですねメーカーって、
自分はそこまで考えが及ばなかった・・・住宅とかなら考えられるけどね。

書込番号:16412104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:12件

2013/07/28 19:17(1年以上前)

ラインナップも増えたし、待てば下がる時代はもう終わりじゃないですかね。

書込番号:16412776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2013/07/29 02:49(1年以上前)

>もう一月ほど、様子見でしょうか?

何ヵ月後に「〜〜円下がります」と分かっているなら様子見で良いでしょうが、

それが分からないのなら、欲しいモノは 早めに買ってさっさと使うのが一番だと思いますが。

書込番号:16414176

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット」のクチコミを見る(全 36623件)

この製品の最安価格を見る

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット
CANON

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月19日

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <854

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング