『NDフィルター』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP の後に発売された製品HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPとHERO3+ Black Edition CHDHX-302を比較する

HERO3+ Black Edition CHDHX-302

HERO3+ Black Edition CHDHX-302

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:74g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの価格比較
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのスペック・仕様
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのレビュー
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのクチコミ
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの画像・動画
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのピックアップリスト
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのオークション

HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPGoPro

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月 8日

  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの価格比較
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのスペック・仕様
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのレビュー
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのクチコミ
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの画像・動画
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのピックアップリスト
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのオークション


「HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP」のクチコミ掲示板に
HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPを新規書き込みHERO3 Black Edition CHDHX-301-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

NDフィルター

2013/05/18 00:26(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP

クチコミ投稿数:17431件 HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのオーナーHERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの満足度5 デジカメ動画活用 

http://www.motozen-japan.jp/SHOP/MZ-POLRZ.html
夏場に向けて、白飛びを抑えるために
NDフィルターを探していたら、上のがありました。

4200円とは高いですが、購入予定です。

ケンコーの径が30mmのND4のフィルターが1500円だったので
購入しました。
レンズキャップに穴を開け、接着剤で固定すれば
使えるようです。
こちらは追々作って見ます。

書込番号:16145072

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:949件Goodアンサー獲得:33件 HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのオーナーHERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの満足度5

2013/05/18 01:23(1年以上前)

情報ありがとうございます。PL機能アリに感動しました。太陽に対する指向性はあるんでしょうけれど、問題じゃありません。

書込番号:16145203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのオーナーHERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/05/18 16:41(1年以上前)

amazonにて、注文をしました。
明日、届く予定です。

書込番号:16147057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのオーナーHERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/05/19 23:04(1年以上前)

当機種

今日、試しに静止画を撮ってみました。
F2.8 ISO100 シャッター速度1/2500

これからの季節、NDとかPLフィルターを付けて、撮りたいですね。

書込番号:16152840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのオーナーHERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/05/20 21:25(1年以上前)

PL/NDフィルターが今日届きました。

家の中で、どの程度減光しているか確認しました。
なし:ISO300 F2.8 シャッター速度1/15
有り:ISO350 F2.8 シャッター速度1/7

1絞り強のレベルです。

真夏とか、スキー場の晴天では、3段程度絞って欲しいですが。

週末に晴れていたら、動画と静止画の効果を見てみます。

書込番号:16156250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:36件

2013/05/21 09:41(1年以上前)

今から仕事さん貴重な情報を有難うございます。

GoproのNDフィルターが有るのですね、1段回絞りとか、パンした時のパラパラ感が和らぐ期待がします、

Lumix GH3とGoproでコラボ撮影してみました
www.youtube.com/watch?v=PyPB5zXOFNI

書込番号:16158082

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP
GoPro

HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月 8日

HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング