『スロー再生について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP の後に発売された製品HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPとHERO3+ Black Edition CHDHX-302を比較する

HERO3+ Black Edition CHDHX-302

HERO3+ Black Edition CHDHX-302

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:74g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの価格比較
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのスペック・仕様
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのレビュー
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのクチコミ
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの画像・動画
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのピックアップリスト
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのオークション

HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPGoPro

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月 8日

  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの価格比較
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのスペック・仕様
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのレビュー
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのクチコミ
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの画像・動画
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのピックアップリスト
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのオークション

『スロー再生について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP」のクチコミ掲示板に
HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPを新規書き込みHERO3 Black Edition CHDHX-301-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

スロー再生について教えて下さい。

2013/06/04 16:05(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP

クチコミ投稿数:274件 T魔と山と混浴温泉を愛するオッサン 

GOPROのHPにデモで出ているビデオで、通常の再生速度から突然スロー再生にスピードがダウンする場面があります。

こんな感じのビデオを作って見たいのですが、HERO3単体であんな事が出来るのでしょうか?
または何かソフトを使って編集するのでしょうか?

あの様なビデオを作成した事のある方がいらっしゃいましたら作り方を教えて下さい。
m(_ _)m

書込番号:16214722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:949件Goodアンサー獲得:33件 HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのオーナーHERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの満足度5

2013/06/04 16:22(1年以上前)

私は編集ソフトでやってます。大抵のビデオ編集ソフトにはこの機能が付いています。

書込番号:16214757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのオーナーHERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/06/04 20:56(1年以上前)

基本的にはソフトで編集出来ますが、1920x1080 60pで撮影した方が
綺麗でしょうね。

動画を連番静止画で切り出し、静止画を連番で読み込み、低フレームレートで
変換すると高画質なスローな動画が作れます。

書込番号:16215598

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:274件 T魔と山と混浴温泉を愛するオッサン 

2013/06/05 15:52(1年以上前)

パパ55さん、今から仕事さん
返信ありがとうございます。

編集ソフトを使うのですね!
どんなソフトがあるのか勉強してみます。(^O^)

書込番号:16218510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのオーナーHERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/06/05 19:21(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=XtVOUPUe6KI
にサンプルがあります。

作り方は、私のホームページにあります。
TMPGEncVMW5で静止画を切り出し、TMPGencフリー番で
12fpsで編集し、MPEG1に変換し、いろいろな
動画と組み合わせて、もう一度編集します。

スロー再生ソフトはソフトはTMPGEncVMW5を使っています。

書込番号:16219102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2013/06/05 20:16(1年以上前)

横からすみません、今から仕事さん、TMPGEncVMW5のフィルター機能だけでも
スローモーションが出来ると思うのですが、静止画から切り出したほうが
高画質なものが作れるということでしょうか?

書込番号:16219295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのオーナーHERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/06/07 19:59(1年以上前)

一言で言えば、好みですね。

でも、切り出した静止画を細工する方が、もっと細かいことができます。

書込番号:16226343

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP
GoPro

HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月 8日

HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング