『ホワイトバランスはAutoで撮影してますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP の後に発売された製品HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPとHERO3+ Black Edition CHDHX-302を比較する

HERO3+ Black Edition CHDHX-302

HERO3+ Black Edition CHDHX-302

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:74g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの価格比較
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのスペック・仕様
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのレビュー
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのクチコミ
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの画像・動画
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのピックアップリスト
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのオークション

HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPGoPro

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月 8日

  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの価格比較
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのスペック・仕様
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのレビュー
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのクチコミ
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの画像・動画
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのピックアップリスト
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのオークション

『ホワイトバランスはAutoで撮影してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP」のクチコミ掲示板に
HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPを新規書き込みHERO3 Black Edition CHDHX-301-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ホワイトバランスはAutoで撮影してますか?

2013/06/08 11:01(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP

YouTubeでの比較動画をみるとGoPRO HERO3 BEは黄色く感じませんか?(AS15は青すぎるのでAS15よりはGoPROの方が好きだけど。。。)

 https://www.youtube.com/watch?v=Cyh1Y8ltwi8 (v.s. AS15 & HERO2)
 https://www.youtube.com/watch?v=eez8jcQ9-LM (v.s. AS15)
 https://www.youtube.com/watch?v=JrTlglcJ_dQ (v.s. AS15)

水中撮影のために購入したのであまり気にしてなかったのですがBEユーザーの皆さんはホワイトバランスはAutoで撮影してますか?それとも適宜ホワイトバランスを設定していますか?

書込番号:16228456

ナイスクチコミ!0


返信する
鬼気合さん
クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのオーナーHERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの満足度4 ブログ 

2013/06/09 05:41(1年以上前)

 Hero3の仕様かと思います。

 Protuneモードで撮影しないとWBの調整は出来ません。

書込番号:16231688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2206件

2013/06/09 08:37(1年以上前)

鬼気合さん、

ということはあまり気にせずホワイトバランスはオートのままということですかね。ありがとうございます。

書込番号:16231957

ナイスクチコミ!0


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのオーナーHERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの満足度4 ブログ 

2013/06/09 08:53(1年以上前)

機種不明
機種不明

 おはようございます。

 私はHero3が初めてなんですが、2に比べると色合いがだいぶ違いみたいですね。

 私は1080の30でいつも撮影(バイクの車載動画)してるのでWBはその
ままというかいじれませんので。

 https://www.youtube.com/watch?v=2_zmBCY2LuM

 写真はほぼ同じ場所でカメラの広角の差と1番のソニーDSC-RX100の写真は
晴天時ですが、2番のHero3の写真は雨上がりで曇り空なので一概に比較は
出来ませんが黄色みががってる感じはありますね。

 ソニーは比較的青みががった感じがありますね。

 この辺は好みが分かれるところですが。(笑)

 

 

書込番号:16232015

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/10 00:29(1年以上前)

PCのモニターで見ていませんか?

GoproはPCモニターで見ると、橙色が強く見えますが、大型TVに写すと自然で綺麗に見えます。

たぶんTVに写したときに綺麗に見えるようなチューニングがされているのだと思います。

書込番号:16235272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2206件

2013/06/10 07:50(1年以上前)

おとしお01さん、

そうです。動画はPCでみています。

(とくに日本の)TVは青みがかかっていると聞いた事があります。GoProはTVに合わせているのかもしれませんね。

おとしお01さんは撮影時にWBはどうしているんですか??

書込番号:16235766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのオーナーHERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/06/13 23:38(1年以上前)

当機種

静止画は明らかに黄色いですね。

これがいやで、フィルターを付けられるように
改造思案中です。

書込番号:16249553

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP
GoPro

HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月 8日

HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング