ScanSnap iX500 FI-IX500
Wi-Fiを内蔵したドキュメントスキャナー
最安価格(税込):¥39,800
(前週比:±0
)
発売日:2012年11月30日
スキャナ > PFU > ScanSnap iX500 FI-IX500
http://scansnap.fujitsu.com/jp/software/nuance.html
添付ソフトがAdobeからNuance®社製 PDF編集ソフトに変更
詳しくはHP 見てくだされ
私はix500 ないので昨日S1300のAdobe同梱モデル買ったばかりなのに・・ちっ!
_| ̄|○
書込番号:18438497
1点
えー、コストダウン?
Acrobat版はもう市場にないってこと?
使い物になるのかな? このソフト。
書込番号:18438505
2点
新型の本体がくるとばかり思ってましたが予想外でしたね
聞いたことないソフトなんだけと本家より使いやすいのかな?
書込番号:18438957 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
値段がすごいことになってるけど(自分が買ったときの倍以上)やっぱアクロバットの方が
みんないいのかな?
書込番号:18457037
0点
言葉の使い方が間違っていたら恐縮ですが、Adobe Acrobatがサブスクリプション(月額のライセンス制)を始めたことと関連があるのでしょうか。ソフトウェアの違いによって、できることやできないことがわかればよいのですが。
※参考
ix500 Adobe Acrobat Standard 1年保証
ix500a Nuance Power PDF Standard 1年保証
ix500a-p Nuance Power PDF Standard 2年保証
書込番号:18468635
1点
Nuanceは$99のソフトのようですね。
海外レビューを見ると、
・リボンインターフェースでAcrobatよりわかりやすい
・Acrobatに及ばないところがあるが、まぁ、安いから許せる。
・OCRはAcrobatにおよびない (レイアウトが複雑だとダメ)
利点はMacでも使えることらしいです、、、orz
まぁ、コストダウンってことでしょうね。んで、価格は上昇と。円安バンザイ?
3万の強気で売り続けてるソフトを添付して3.6万とかの方が異常か。
書込番号:18474711
1点
Acrobat StandardはPPTへの変換ができないから、そこはNuanceの方がいいのかな?
ちなみに参照URL
http://www.pcworld.com/article/2138689/nuance-power-pdf-standard-review-an-affordable-acrobat-alternative-with-minor-flaws.html
http://www.pcadvisor.co.uk/reviews/software/3512841/nuance-power-pdf-advanced-review/
書込番号:18474759
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PFU > ScanSnap iX500 FI-IX500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/07/31 21:29:36 | |
| 3 | 2025/11/29 7:54:54 | |
| 2 | 2022/06/17 7:29:26 | |
| 0 | 2021/12/22 15:00:39 | |
| 5 | 2021/07/16 19:05:45 | |
| 1 | 2020/04/10 20:03:29 | |
| 3 | 2017/04/25 12:50:43 | |
| 7 | 2017/04/25 13:36:19 | |
| 2 | 2016/02/02 16:21:59 | |
| 4 | 2015/10/11 10:39:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




