『夜中に大音量』のクチコミ掲示板

2012年11月28日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]

「スマホビュー」機能を搭載したハーフグレアタイプの23型フルHD液晶

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月28日

  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]

『夜中に大音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 夜中に大音量

2014/01/28 11:06(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]

スレ主 赫者さん
クチコミ投稿数:8件 Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]の満足度1

困ってます
RDT234WX-3Dのモニターを使っています。
何時も、イヤフォンジャックに挿してパソコンを立ち上げていました。
ある日突然、外部スピーカーから大音量が・・・・
イヤフォンジャックを見てもちゃんとささっています。
その起動の間は、何をやっても音が外部スピーカーから出て直りません。
再度、再起動をすると、イヤフォンから音が・・・

携帯で、ビデオにとっていたのでそれを見せたところ
メーカーいわく、ジャック不良で交換音関係のもの全て交換したとのことです。
しかし、戻ってきて初日再度音が外部スピーカーから・・・

再度、修理

もう一度戻ってきて、2週間後同じく外部スピーカーから大音量
その間、代変機では正常にイヤフォンのみでした。

メーカーいわく、相性の問題とかで返金かパソコン直でイヤフォンを挿して下さいとのこと
返金と言われても、オークションで新品購入金額の証拠がなく直接振込みで取引も取引ナビ
今は、日にちがたっていて回覧できません。
証拠が無いのなら、返金は無理との事・・・・金額がわかっていても39600円でしたが
そのまま使っていただくしかと・・・
泣き寝入りするしかないのでしょうか?
いくら、相性のいいイヤフォンをくれればいいといっても相手にされません。
メーカーも、修理中1度確認済みとの事でした。
メーカーは初めてということでしたが
他に、同じ症状の人はいないでしょうか?
良い解決方法はないでしょうか

書込番号:17122726

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/01/28 11:26(1年以上前)

とりあえず別のイヤフォン差して見ては?

要するにメーカの人は、あなたのイヤフォンが悪いってやんわり言ってるわけですよね?

腹が立つのかもしれないけど、特に安いイヤフォンならコネクターはお察しくださいな質だろうし、とりあえず自分で解決する方法がないならサポートの指示に従うのが得策では?

書込番号:17122780

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2014/01/28 11:37(1年以上前)

オークションなら購入相手に金返せと文句言わなきゃ。そういう半端物だから出品したんでしょう。

書込番号:17122810

ナイスクチコミ!1


スレ主 赫者さん
クチコミ投稿数:8件 Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]の満足度1

2014/01/28 12:02(1年以上前)

ムアディブさん
一応メーカーの修理の人が使っているイヤフォンでも症状が出たのは報告ありました。
それと、頻繁に出るのではなく修理から戻ってきてすぐ出た後毎日つかってて
1ヵ月後に又でたのです。
戻ってきたときには、正月休みになりメーカーと連絡が取れず其の後もう一度年明け9日に出たのです。
メーカー曰く、テスト試験中1度出た後部品交換後、1週間出なかったので様子を見てくださいとのこと。
メーカーがテストしたイヤフォンで出たのに、私のが悪いというのはいかがなものかと。
それと、メーカーがテレビのイヤフォンを使わずパソコンのジャックを使ってくださいと言うのは少しおかしいのではと・・


製品は、一応箱も空いていない新品でした。
保証もメーカー1年付いています。

書込番号:17122872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/01/28 12:39(1年以上前)

それって各所ジャックの問題かもしれないし、
 ウイルスという話は聞いたことがないなー
OSはが不安定でオーディオ関係が不安定になっているとか?OSが32bitならあり得る話、
オーディオ関係のドライバーを削除して再インストールしてみては?

書込番号:17122978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2014/01/28 12:51(1年以上前)

単純にスピーカー出力の接点が切れにくいのでしょう。よくあります。自分で分解してペンチで接点の鉄片を切れやすいように修正すれば治りますが、面倒でしたらメーカーの言うようパソコンにイヤホンを挿したほうが楽かも。

書込番号:17123015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/01/28 13:17(1年以上前)

あぁメーカでも確認とれてるんですね。
返品申し出てるくらいだから、手の打ちようがないんだろうね。

もう一回交渉してコネクタを別の部品に交換させるかだけど、汎用部品でない可能性も高いから無理かもね。

おかしいかどうかで言えばおかしいけど、どうしようもないんじゃないかな。問題のある商品は残念ながら有るし、三菱は値段で勝負だからリスク取ってるだろうし。

取引記録は何処かに有るだろうから、オークションの相手に聞いてみては?
相手が買った値段分は返ってくるでしょう。

そもそも販売記録がないと保証も受けられないことは承知で買ってるわけで、保証対応してくれただけでも三菱は良心的だと思うけど。

書込番号:17123100

Goodアンサーナイスクチコミ!1


牛歳さん
クチコミ投稿数:4件

2014/01/28 23:22(1年以上前)

同じ機種を使っています 始めに聞きたいのですが外部スピーカーから大音量とありますが ディスプレーの内部にある
スピーカーから大音量なのでは? もし内部スピーカーからの大音量でしたら その時ディスプレーの下又はリモコンで
音量を下げる事は出来ますか 音量の上げ下げが出来るなら イヤフォンジャックの不良だと思います 解っていると
思いますがイヤフォンジャックにイヤフォンプラグを刺した時にスピーカーへつながっている配線を遮断してイヤフォン
側に繋がるようにこの機種はなっています一般的に(そうでない物もありますが) このデスプレーをパソコンにつないで
使っておられるなら パソコン用スピーカーを使ってパソコン本体音声出力から外部のスピーカーにつないで ディスプレー内部スピーカーを使わないようにすればどうてしょうか もしパソコンを使わずに このディスプレーとゲーム機
等を繋いでいるならゲーム機本体から音声を取れませんか 内部スピーカーからいきなり大音量じゃびっくりしますよね
外部スピーカーはパソコン本体に繋ぐのが一般的と思います イャフォンジャック接点不良はよくあります。
もしも勘違いした回答ならお許しください。

書込番号:17125403

ナイスクチコミ!1


スレ主 赫者さん
クチコミ投稿数:8件 Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]の満足度1

2014/01/29 10:43(1年以上前)

牛歳さん
書き方が悪かったようで、すいません
一応、モニター内臓のスピーカーです。
あと、イヤフォンの故障ならメーカーで数週間預かったときに1度確認は取れているので
イヤフォンだけではないと思います。
ジャック部分の部品は交換となしましたが。
ただ、頻繁に出ないので其の後メーカーでいつ確認できるかわからないので^^;
症状が出た時に、携帯のビデオで録画してメーカーの人に見てもらって引き取りに何時もなるのですが・・・
今も、1ヶ月近く代替機をそのイヤフォンで使っていますがこのモニター既に修理のたびに借りていて
3回目ですが、内部スピーカーから出ることもなくちゃんとイヤフォンのみ音は出ています。
よくわからないものですね^^;

書込番号:17126676

ナイスクチコミ!0


スレ主 赫者さん
クチコミ投稿数:8件 Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]の満足度1

2014/02/11 11:14(1年以上前)

再度基板交換して戻ってきましたが
アイフォンのイヤホン及びソニーのイヤホン2個使用して最初はアイフォンでしたが今回
ソニーで新しいものを家電屋で買って繋いでいたのですが、又大音量が出てしまいました。
メーカー曰く、ありえませんでしたがパソコンから繋いでくださいとのことでした。
全て基盤交換したのでこれ以上はこの件に関して保証はもてませんとのことでした。
接点の少しのズレの可能性があるみたいですが、諦めてパソコンからワイヤレスヘッドフォンで繋ぐことにしました
回答くださった皆さん、穂mんとうに有難う御座いました。

書込番号:17177355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3D再生について 4 2014/11/12 2:12:22
夜中に大音量 9 2014/02/11 11:14:06
3Dディスプレー設定の件 3 2015/04/21 22:03:49
焼き付き 4 2014/01/25 16:10:40
音声・音量 1 2014/01/19 2:05:46
24980円 3 2014/01/05 23:25:19
ディスプレイ事業から撤退決定 2 2013/12/04 23:57:40
Intel(R) HD Graphics 4000 5 2013/11/10 18:42:19
24,800円 1 2013/11/10 17:32:09
新型機が発売されるのでしょうか? 2 2013/11/05 17:06:30

「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月28日

Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング