『購入を考えていたのですが‥』のクチコミ掲示板

2012年12月 6日 発売

Nero 12 Platinum

マルチメディア統合ソフト「Nero 12」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,334

販売形態:パッケージ版 Nero 12 Platinumのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nero 12 Platinumの価格比較
  • Nero 12 Platinumのスペック・仕様
  • Nero 12 Platinumのレビュー
  • Nero 12 Platinumのクチコミ
  • Nero 12 Platinumの画像・動画
  • Nero 12 Platinumのピックアップリスト
  • Nero 12 Platinumのオークション

Nero 12 PlatinumJUNGLE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 6日

  • Nero 12 Platinumの価格比較
  • Nero 12 Platinumのスペック・仕様
  • Nero 12 Platinumのレビュー
  • Nero 12 Platinumのクチコミ
  • Nero 12 Platinumの画像・動画
  • Nero 12 Platinumのピックアップリスト
  • Nero 12 Platinumのオークション

『購入を考えていたのですが‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nero 12 Platinum」のクチコミ掲示板に
Nero 12 Platinumを新規書き込みNero 12 Platinumをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入を考えていたのですが‥

2013/02/06 09:40(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > JUNGLE > Nero 12 Platinum

クチコミ投稿数:2件

私もwin8 64bitを使用しています。
インストールできないのは大問題です。

私はパソコン2台所有しているのですが、この2台にインストールする事は可能なのでしょうか?
当然このソフト自体インストールできる物であればのお話なのかもしれないですが😅

書込番号:15724520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/02/06 09:44(1年以上前)

Windows 8 に対応していますから使えます。

2台にインストールするのはダメじゃないですか ?
やった事ありませんけど・・・。

書込番号:15724538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/02/07 10:29(1年以上前)

やはり2台は無理ですか。
ありがとうございます

書込番号:15729175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:13件

2013/03/29 11:28(1年以上前)

下のスレッドでもインストール出来ないと話題になっていますが、購入前に体験版(15日間無料試用)があるのでそれを使われてみてはいかがですか?
これで自分の環境で「インストール出来るかどうか?」と「正常に動作するか?」は解決します。

◆体験版ダウンロードURL
http://www.nero.com/jpn/downloads/#anchor_094979e0_Nero-Free-Nero-Applications

書込番号:15952160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JUNGLE > Nero 12 Platinum」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リージョンエラー 3 2014/01/19 13:03:22
最悪サービス!! 2 2013/08/01 10:43:26
Nero Video 12 が起動しない 6 2013/10/04 16:16:15
購入を考えていたのですが‥ 3 2013/03/29 11:28:06
ダメです 13 2014/02/11 23:35:34

「JUNGLE > Nero 12 Platinum」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nero 12 Platinum
JUNGLE

Nero 12 Platinum

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 6日

Nero 12 Platinumをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング