『使用可能なCPUは?』のクチコミ掲示板

2012年11月14日 登録

ISK-110 VESA

VESA規格に対応したMini-ITXケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:78x222x212mm 電源容量:90W ISK-110 VESAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ISK-110 VESAの価格比較
  • ISK-110 VESAのスペック・仕様
  • ISK-110 VESAのレビュー
  • ISK-110 VESAのクチコミ
  • ISK-110 VESAの画像・動画
  • ISK-110 VESAのピックアップリスト
  • ISK-110 VESAのオークション

ISK-110 VESAANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月14日

  • ISK-110 VESAの価格比較
  • ISK-110 VESAのスペック・仕様
  • ISK-110 VESAのレビュー
  • ISK-110 VESAのクチコミ
  • ISK-110 VESAの画像・動画
  • ISK-110 VESAのピックアップリスト
  • ISK-110 VESAのオークション

『使用可能なCPUは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ISK-110 VESA」のクチコミ掲示板に
ISK-110 VESAを新規書き込みISK-110 VESAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

使用可能なCPUは?

2016/04/01 15:09(1年以上前)


PCケース > ANTEC > ISK-110 VESA

スレ主 hitomi0201さん
クチコミ投稿数:10件

TDP35wのCPUは、電源容量的に問題なく使用可能ですか?
皆さんの構成もお聞かせください。
よろしくお願いします。

書込番号:19748694

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2016/04/01 16:16(1年以上前)

ネットで見ると65Wの i7で組んだ人がいるから
35Wならまったく大丈夫でしょう。
それより内部のケーブル引き回しに苦労しそうです。

書込番号:19748820

Goodアンサーナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2016/04/03 10:30(1年以上前)

この電源は癖があるみたいで、起動しないなんて人もいるみたいです。
此処にもTDP35Wどころか25WのAthlon 5350で起動しないという人がいました。

ケースの名前とCPU名で検索してみるといいでしょう。
動いたマザーボードが書いてあれば参考にした方がいいです。

書込番号:19753971

ナイスクチコミ!0


スレ主 hitomi0201さん
クチコミ投稿数:10件

2016/04/04 21:38(1年以上前)

>uPD70116さん
>ZUULさん
ありがとうございました。

書込番号:19759093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ANTEC > ISK-110 VESA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ISK-110 VESA
ANTEC

ISK-110 VESA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月14日

ISK-110 VESAをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング