『まずまず』のクチコミ掲示板

2012年12月上旬 発売

WN-TR2W [ホワイト]

ポケットサイズの超小型無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,400

接続環境:4台 セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WN-TR2W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-TR2W [ホワイト]の価格比較
  • WN-TR2W [ホワイト]のスペック・仕様
  • WN-TR2W [ホワイト]のレビュー
  • WN-TR2W [ホワイト]のクチコミ
  • WN-TR2W [ホワイト]の画像・動画
  • WN-TR2W [ホワイト]のピックアップリスト
  • WN-TR2W [ホワイト]のオークション

WN-TR2W [ホワイト]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月上旬

  • WN-TR2W [ホワイト]の価格比較
  • WN-TR2W [ホワイト]のスペック・仕様
  • WN-TR2W [ホワイト]のレビュー
  • WN-TR2W [ホワイト]のクチコミ
  • WN-TR2W [ホワイト]の画像・動画
  • WN-TR2W [ホワイト]のピックアップリスト
  • WN-TR2W [ホワイト]のオークション

『まずまず』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-TR2W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
WN-TR2W [ホワイト]を新規書き込みWN-TR2W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

まずまず

2012/12/09 00:00(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-TR2W [ホワイト]

スレ主 BlueSky06さん
クチコミ投稿数:113件

本日届き、早速つないでみました。
電波強度はさすがに強くはないですね。
3mくらい離れたところで上り下りとも21〜25Mbpsくらい。
まあ持ち歩き用としてはまずまずかな。

書込番号:15452434

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42739件Goodアンサー獲得:9415件

2012/12/09 00:08(1年以上前)

> 3mくらい離れたところで上り下りとも21〜25Mbpsくらい。

実効速度ですよね。
インターネット回線速度やリンク速度はどれほどなのでしょうか?
また使ったPCの仕様はどれほどなのでしょうか?

書込番号:15452481

ナイスクチコミ!0


スレ主 BlueSky06さん
クチコミ投稿数:113件

2012/12/09 00:30(1年以上前)

羅城門の鬼さん

ベース回線はフレッツ光マンションVDSLタイプで、実効速度が54Mbps超。
それに繋いで、MacBookAir2012を繋いで 実行速度が21〜25Mbpsくらい、
リンク速度は72Mbpsです。
ご参考になれば。

書込番号:15452586

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42739件Goodアンサー獲得:9415件

2012/12/09 11:57(1年以上前)

返答ありがとうございました。
参考になりました。

> それに繋いで、MacBookAir2012を繋いで 実行速度が21〜25Mbpsくらい、
> リンク速度は72Mbpsです。

WN-TR2W の最大リンク速度の150Mbpsでリンク出来たら、
もう少し実効速度も向上するかも知れませんね。

書込番号:15454452

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > WN-TR2W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こういうのって、契約とか必要? 6 2014/03/08 22:37:37
すぐに壊れる! 1 2014/06/10 21:33:51
こんなのが欲しかった! 0 2013/04/06 6:44:38
まずまず 3 2012/12/09 11:57:18

「IODATA > WN-TR2W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

WN-TR2W [ホワイト]
IODATA

WN-TR2W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月上旬

WN-TR2W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング