『ペン入力もできるようですが』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

TAICHI21 TAICHI21-CW009H

天板の両面に11.6型ワイド液晶を搭載したUltrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.25kg TAICHI21 TAICHI21-CW009Hのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hの価格比較
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hのスペック・仕様
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hのレビュー
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hのクチコミ
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hの画像・動画
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hのピックアップリスト
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hのオークション

TAICHI21 TAICHI21-CW009HASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 8日

  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hの価格比較
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hのスペック・仕様
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hのレビュー
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hのクチコミ
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hの画像・動画
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hのピックアップリスト
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hのオークション

『ペン入力もできるようですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「TAICHI21 TAICHI21-CW009H」のクチコミ掲示板に
TAICHI21 TAICHI21-CW009Hを新規書き込みTAICHI21 TAICHI21-CW009Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ペン入力もできるようですが

2012/12/24 14:53(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > TAICHI21 TAICHI21-CW009H

クチコミ投稿数:47件

ペ入力もできるようですが、書き味、認識具合はどうなんでしょうか?購入された方、教えて下さい。普通に紙に書く感じでしょうか?バイオDuo11のように。

書込番号:15523439

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/24 21:15(1年以上前)

メーカーいわく256段階の筆圧検知となってますよ
予約していたので販売日に入手でき、使用した感じですが
特に問題ないのではと??
N-Trigとペンに記載がありますのでVaioと同じですね
ワコムではないですが、使えれさえすれば良いので満足です。

ちなみに専用のパソコンケースが付属してて、それにペンを
しまうところがありますので、持ち運びも◎ですね。

書込番号:15525059

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2012/12/24 22:22(1年以上前)

さっそくありがとうございました。
Duo11と同じと分かり心が動いてきました。

書込番号:15525399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/12/29 08:56(1年以上前)

通りすがりの者ですが、Photoshop使いの人は注意です。
Ntrig製のものは、Photoshopは対応しないようです。
ただし、WinTab互換ドライバを使えば動くようです。

書込番号:15542494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2012/12/29 11:14(1年以上前)

なるほど、情報をありがとうございます。

書込番号:15542867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TAICHI21 TAICHI21-CW009H
ASUS

TAICHI21 TAICHI21-CW009H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 8日

TAICHI21 TAICHI21-CW009Hをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング