『出来れば早急に教えてください』のクチコミ掲示板

2012年11月16日 発売

Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E1 1200/1.4GHz/2コア ストレージ容量:HDD:320GB (5400 rpm) メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 7310 OS:Windows 8 64bit Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月16日

  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデル

『出来れば早急に教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 出来れば早急に教えてください

2013/02/13 12:46(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:2件

このパソコンは1000mbps対応との事なので質問させていただきます。私はネットの工事をしており最後に通信確認をしてるのですが持ち歩くのにサイズもいいので買うかを検証しています。パソコンのスペックには詳しくなくてこのパソコンは一Gのスピードテストを測るのにコスト抑えられて最適化を教えてください。それ以外は特に使用目的はないです。それと適してないとの事でしたら理由も教えていただけると他のパソコン買う際に助かります。

書込番号:15758830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2013/02/13 12:57(1年以上前)

にほんごOK?

書込番号:15758880

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2013/02/13 13:15(1年以上前)

このノートは、有線LANが1000Mbpsに対応しているとは言え、CPUは非力です。

プロバイダから各家庭への回線工事施工者なら、回線事業者からテストプログラムを動かすのに必要なスペックのPCについては、説明が来ているはずですので、調べてみましょう。
職場のネット敷設などの場合なら。これまた低スペックPCでは正確に測れるか疑問な部分がありますので。安物はお薦めできません。

まずは、具体的にどういう工事で、何を計りたいのか(WANとの速度か、LAN内の速度か)、このへんもはっきりとして下さい。
…。はっきりさせた上で、自分で選択できない施工者というのも怖いですし。単位の大文字/小文字の区別が出来ない施工者も怖いですが。

LANの敷設工事って、免許要らないんでしたっけ?

書込番号:15758927

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2013/02/13 13:17(1年以上前)

出先で使うなら、電池の持ちのいい、Let's noteを勧めますね。

書込番号:15758933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/02/13 20:32(1年以上前)

自分だったら、堅牢性に優れたThinkPadにするね。
一例
http://kakaku.com/item/K0000445230/

それと、改行位してね。

書込番号:15760363

ナイスクチコミ!1


koma5さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/14 06:19(1年以上前)

工事業ではありませんが
通信速度の測定なども業務としてやっております。

問題なのはPCのスペックもしかりですが
依頼元から指定された測定プログラムが
Win8 64bitに対応しているかも確認されたほうが
良いように思います。

特に古いプログラムなどでは対応不可能の場合が多いので
ご注意されたほうが良いと思います。

書込番号:15762334

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2013/02/14 06:46(1年以上前)

「出来れば早急に教えてください」
早急な,返信に対する お礼は???

書込番号:15762381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/02/14 21:18(1年以上前)

解決したのなら、お礼のレスをしようね。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13

書込番号:15765020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/02/15 12:32(1年以上前)

すみません、始めて書き込んだものでルールや返信の仕方等わからず申し訳なかったです。
とりあえず皆様の意見参考にしつつ他のパソコンも探そうと思います。
不快な気分にさせて申し訳ないです。

書込番号:15767599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
dm1-4303AUのSSD化(Clone) 7 2015/05/21 0:23:05
Chromium OSの動作 6 2015/02/16 23:54:53
SATA 6Gb/s対応 5 2015/01/07 16:11:46
CPU交換 4 2014/10/12 21:39:08
リカバリがなぜ異常に遅い? 21 2014/07/21 22:16:58
ビデオ編集 7 2013/08/09 12:39:37
iPhoneのために 3 2013/07/17 23:13:33
インナーケース 0 2013/05/10 15:28:21
このPCでイラストレーターインストール可能でしょうか? 4 2013/04/25 22:47:43
充電時のACアダプタについて 4 2013/04/21 23:23:14

「HP > Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 332件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデル
HP

Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング