『販売価格が』のクチコミ掲示板

2012年11月16日 発売

Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E1 1200/1.4GHz/2コア ストレージ容量:HDD:320GB (5400 rpm) メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 7310 OS:Windows 8 64bit Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月16日

  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデル

『販売価格が』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

販売価格が

2013/02/15 12:56(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:27467件

最近はず〜と、同じ価格で、3回ほど19,950円があり、価格変動のメール通知も、設定していました。
さきほど見たら、わずかながら、値段が上がっていました。
これは、円安の影響なのかは、わかりませんが、19,950円は遠のきました。

書込番号:15767686

ナイスクチコミ!2


返信する
koma5さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/15 23:22(1年以上前)

同感です。
私も二万円以下になるのを
待ってました。

夢で終わるのでしょうか?

書込番号:15770024

ナイスクチコミ!3


kyandy2さん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/15 23:33(1年以上前)

送料が3150円と高いのでやはり2万円台が理想です。
値下げを待っているのですが値上がりしてしまいました…このまま待っていてもまた値上がりしてしまうんでしょうか?

書込番号:15770088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27467件

2013/02/16 04:10(1年以上前)

価格の動きは、一般の人はわかりませんね。
サポセンに聞いたら、このモデルは、made in Tokyoでなく、中国製だそうです。
made in Tokyoは、上位モデルのカスタマイズしたのが、そうだそうです。
そりゃそうですよね、日本人が作ったら、この価格では、無理でしょうね、やはり。

書込番号:15770942

ナイスクチコミ!0


kyandy2さん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/16 08:20(1年以上前)

中国製だったんですか…価格が安いのに納得できました。MiEVさん情報ありがとうございました。

書込番号:15771317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


chaobooさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/18 18:14(1年以上前)

もう2万円以下になることは無いでしょう。
在庫は確実に減ってしまったと思います。

それにしても、よくよく見るとこの製品
割高ですよね。

3セルでバッテリーは持たないし、2GB
のメモリだし。

送料は、3150円も取られるし。

以前レノボのS206が、アウトレットで
18,000円だったのが、夢のようです。

書込番号:15783416

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27467件

2013/03/01 07:29(1年以上前)

また、約2,000円上がりました。
円安の影響でしょうか。
19,950円は、もう無さそうです。

書込番号:15832465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
dm1-4303AUのSSD化(Clone) 7 2015/05/21 0:23:05
Chromium OSの動作 6 2015/02/16 23:54:53
SATA 6Gb/s対応 5 2015/01/07 16:11:46
CPU交換 4 2014/10/12 21:39:08
リカバリがなぜ異常に遅い? 21 2014/07/21 22:16:58
ビデオ編集 7 2013/08/09 12:39:37
iPhoneのために 3 2013/07/17 23:13:33
インナーケース 0 2013/05/10 15:28:21
このPCでイラストレーターインストール可能でしょうか? 4 2013/04/25 22:47:43
充電時のACアダプタについて 4 2013/04/21 23:23:14

「HP > Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 332件)

この製品の最安価格を見る

Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデル
HP

Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング