『6セルバッテリーが無い』のクチコミ掲示板

2012年11月16日 発売

Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E1 1200/1.4GHz/2コア ストレージ容量:HDD:320GB (5400 rpm) メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 7310 OS:Windows 8 64bit Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月16日

  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデル

『6セルバッテリーが無い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

6セルバッテリーが無い

2013/02/18 18:11(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデル

スレ主 chaobooさん
クチコミ投稿数:334件

オプションの6セルバッテリーが無くなってしまいました。
定価は3150円で安かったのに。

で、修理用のバッテリーをHPに注文するとなんと
12,285円で納期15週間と言われる始末。

消耗品なんだから、また3150円で売って欲しいなあ。

書込番号:15783400

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2013/02/18 18:59(1年以上前)

結構しますね。
国内メーカーに比べたら、まだ安いですね。
でも、始めの3,150円って、何なんでしょうね。
社外品も見ましたが、dm1-4300シリーズのが、見つかりませんでした。

書込番号:15783595

ナイスクチコミ!0


スレ主 chaobooさん
クチコミ投稿数:334件

2013/02/18 19:27(1年以上前)

6セルじゃないと9時間ぐらいもちませんからね。

3セルじゃ3時間がいいところ。
これじゃ持ち歩けない。

書込番号:15783719

ナイスクチコミ!1


daihukuさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/23 09:55(1年以上前)

バッテリーの安さも購入の理由のひとつだったので
交換用のバッテリーが買えなくなったのは痛いです
取り扱いやめたってことは次のdm1は筐体の形が変わるんですかね?

lv953aaで検索すると海外通販で5千円前後の互換バッテリーが見つかりますが品質は謎です
そのうちhpで在庫復活してくれると助かるんですが…

書込番号:15804434

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
dm1-4303AUのSSD化(Clone) 7 2015/05/21 0:23:05
Chromium OSの動作 6 2015/02/16 23:54:53
SATA 6Gb/s対応 5 2015/01/07 16:11:46
CPU交換 4 2014/10/12 21:39:08
リカバリがなぜ異常に遅い? 21 2014/07/21 22:16:58
ビデオ編集 7 2013/08/09 12:39:37
iPhoneのために 3 2013/07/17 23:13:33
インナーケース 0 2013/05/10 15:28:21
このPCでイラストレーターインストール可能でしょうか? 4 2013/04/25 22:47:43
充電時のACアダプタについて 4 2013/04/21 23:23:14

「HP > Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 332件)

この製品の最安価格を見る

Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデル
HP

Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング