『ビデオ編集』のクチコミ掲示板

2012年11月16日 発売

Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E1 1200/1.4GHz/2コア ストレージ容量:HDD:320GB (5400 rpm) メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 7310 OS:Windows 8 64bit Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月16日

  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデル

『ビデオ編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ビデオ編集

2013/08/09 08:45(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:24件

このpcでビデオ編集はきついですか?2時間ぐらいの映像を編集予定です。

書込番号:16451684

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2013/08/09 08:58(1年以上前)

CPUがAMD Dual-Core E1 1200ではビデオ編集はきついと思います。

書込番号:16451711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2013/08/09 09:19(1年以上前)

ビデオ編集の内容にもよるけど、できないことはない。
HD動画からDVDを作るようなケースだと、変換に丸一日くらいかかるかな。
メモリが4GB以上ないと不安定になる場合もあるね。

書込番号:16451761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/08/09 09:50(1年以上前)

ありがとうございます。
どれぐらいのCPUがあれば、動画編集スムーズにいけそうですか?また、他の性能もお願いします。

書込番号:16451836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2013/08/09 10:22(1年以上前)

予算はいくらぐらいを想定されているのか書かないとコメント出来ないと思います。

書込番号:16451906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/08/09 10:31(1年以上前)

すいません。
5万円でと思ってます。

書込番号:16451928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2013/08/09 12:11(1年以上前)

モバイル向けで予算内だと、頑張ってコレかな。
ASUS VivoBook X202E X202E-CT3317
http://kakaku.com/item/J0000006229/

>このpcでビデオ編集はきついですか?
AMD E1-1200だと、Atomより少し良いという程度なので、かなりキツイです。

>どれぐらいのCPUがあれば、動画編集スムーズにいけそうですか?
スムーズというか、せめてi3以上は欲しいところ。
ただ、モバイル向けだと超低電圧版になるので、i5以上かな。

書込番号:16452206

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2013/08/09 12:39(1年以上前)

通常版ではこれですが、最近何かと話題となっているので…
http://kakaku.com/item/K0000513847/

書込番号:16452277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
dm1-4303AUのSSD化(Clone) 7 2015/05/21 0:23:05
Chromium OSの動作 6 2015/02/16 23:54:53
SATA 6Gb/s対応 5 2015/01/07 16:11:46
CPU交換 4 2014/10/12 21:39:08
リカバリがなぜ異常に遅い? 21 2014/07/21 22:16:58
ビデオ編集 7 2013/08/09 12:39:37
iPhoneのために 3 2013/07/17 23:13:33
インナーケース 0 2013/05/10 15:28:21
このPCでイラストレーターインストール可能でしょうか? 4 2013/04/25 22:47:43
充電時のACアダプタについて 4 2013/04/21 23:23:14

「HP > Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 332件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデル
HP

Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング