『水漏れの対応』のクチコミ掲示板

2012年11月19日 発売

CMB6-BL [ブルー]

  • 抽出と保温を別々のヒーターで行う「デュアルヒーティングシステム」を採用したコーヒーメーカー。
  • 約94度の抽出温度と約80度の保温温度で味わいを引き立て、保温プレートには、独立した温度制御機能をもつPTCヒーターを搭載。
  • 9つの穴からシャワー状にお湯が出る「シャワードリップ」により、コーヒーパウダーにまんべんなくお湯を注いでムラのない味わいに。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥18,000

容量:6杯 コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(ミルなし) CMB6-BL [ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMB6-BL [ブルー]の価格比較
  • CMB6-BL [ブルー]のスペック・仕様
  • CMB6-BL [ブルー]のレビュー
  • CMB6-BL [ブルー]のクチコミ
  • CMB6-BL [ブルー]の画像・動画
  • CMB6-BL [ブルー]のピックアップリスト
  • CMB6-BL [ブルー]のオークション

CMB6-BL [ブルー]デロンギ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月19日

  • CMB6-BL [ブルー]の価格比較
  • CMB6-BL [ブルー]のスペック・仕様
  • CMB6-BL [ブルー]のレビュー
  • CMB6-BL [ブルー]のクチコミ
  • CMB6-BL [ブルー]の画像・動画
  • CMB6-BL [ブルー]のピックアップリスト
  • CMB6-BL [ブルー]のオークション

『水漏れの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMB6-BL [ブルー]」のクチコミ掲示板に
CMB6-BL [ブルー]を新規書き込みCMB6-BL [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 水漏れの対応

2014/06/02 16:21(1年以上前)


コーヒーメーカー > デロンギ > CMB6

CMB6(2年2か月・毎日使用)一昨日の朝、突然本体下からのお湯漏れ、その後、水を入れると電源を入れてないのに半分位の水がポタポタと漏れ、電源入れても完全に動かなくなってしまいました。
サポートに修理代金等を確認したら・・・本体下からの水漏れの場合は送料を含め全て無償修理致しますとの事。もともと使用3週間目位から、ガラスジャグの取っ手先から使う度にポタポタ水が落ちるのが気になっていたので、サポートに言ったら、この機種はガラスジャグの取っ手に問題があり今のは改善されてるので大丈夫です。1年以内でしたら無償交換でしたが、過ぎてるので費用かかりますと。家具等の汚れや傷みはありませんでしたか?との質問に、熱湯だったので白木のカウンターのニスが少し白く変色しましたと。そしたら、家具に汚れ等があるようなので、担当から折り返しお電話致しますとの対応でした。
後から担当者から電話があり、ガラスジャグも含めて全て無償で新品に交換致しますとの事。
最初のサポートの話じゃ、本体は無償修理で、ガラスジャグは自分で買って下さいって感じだったのに、次の担当で全て無償で新品に交換にはちょっとビックリでしたが・・
こんな事がありましたので、ご参考までに。

書込番号:17584962

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:52件

2014/06/02 19:39(1年以上前)

興味深く読ませて頂きました。ウチも2年ほど使用していますが先日、下部からの漏れが発生しました。
保証期間も切れているので、耐久二年程度と諦めて買い直すつもりでした。とりあえず問い合わせてみることにします。貴重な情報、ありがとうございました。

書込番号:17585491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/06/02 20:54(1年以上前)

我が家も、修理代金によっては買い替えるつもりでした。
でもやっぱりデロンギのデザインは魅力的なんですよね〜
担当の方の対応もとっても良かったですよ。
ご参考になって良かったです。

書込番号:17585725

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2014/06/05 08:41(1年以上前)

一昨日デロンギに電話して、昨日修理に取りに来てもらいました。対応は迅速かつ丁寧でした。
購入後3年以上経過していましたが、無償修理なのでとてもありがたいです。デザイン、使い勝手、味ともこの機種以外は考えられなかったので、まだ使い続けられると嬉しいです。
有益な情報、ありがとうございました。

書込番号:17594091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:52件

2014/06/07 07:59(1年以上前)

修理から戻って来ました。取りに来てから二日です。早く返ってきて驚きました!
情報、ありがとうございました!

書込番号:17600388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2014/06/07 09:28(1年以上前)

良かったですね!
我が家も電話してから2日で届きました。
新しいガラスジャグは、水漏れも無く、必ず少し残る水切れの悪い所も改善されてました。
サポートセンターには電話してみるもんですね!ひとつ学びました(^^)

書込番号:17600609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > CMB6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CMB6-BL [ブルー]
デロンギ

CMB6-BL [ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月19日

CMB6-BL [ブルー]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング