ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-208BK/WS バルク [ブラック]
BDR-208BKはエスティトレードのHPを見ても書いてありませんし3D再生は出来ないという事で間違いないでしょうか?
それとも再生ソフトさえ対応していればドライブと関係なく3D再生出来るのでしょうか?
書込番号:15707058
0点
再生ソフトとGPUとモニタが対応していればドライブに関係無く3D再生できます。
書込番号:15707099
5点
すると3D対応と明記してあるリテール品等は、付属ソフトが3D再生に対応しているという事ですね。
とても参考になりました、ありがとうございます。
書込番号:15707812
0点
> 「3D対応と明記してあるリテール品等は、付属ソフトが3D再生に対応しているという事ですね。」
いや、そこまで甜さんはおっしゃってないですね。
「ソフトとGPUとモニタが対応していれば」 です。
書込番号:15708050
2点
「パイオニア > BDR-208BK/WS バルク [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/10/26 15:10:54 | |
| 5 | 2013/09/12 19:24:30 | |
| 6 | 2013/09/08 0:48:20 | |
| 6 | 2013/09/01 10:10:42 | |
| 1 | 2013/09/02 18:01:16 | |
| 5 | 2013/08/28 17:08:52 | |
| 2 | 2013/05/29 18:13:03 | |
| 3 | 2013/09/10 23:18:57 | |
| 2 | 2013/05/09 6:14:23 | |
| 4 | 2013/05/12 2:31:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




