『型番の末尾にDAの有無の違い』のクチコミ掲示板

2012年11月21日 登録

SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

最安価格(税込):

¥5,380

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,380

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,380¥6,980 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の価格比較
  • SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のレビュー
  • SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のクチコミ
  • SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の画像・動画
  • SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のオークション

SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]Silicon Power

最安価格(税込):¥5,380 (前週比:±0 ) 登録日:2012年11月21日

  • SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の価格比較
  • SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のレビュー
  • SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のクチコミ
  • SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の画像・動画
  • SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Silicon Power > SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

『型番の末尾にDAの有無の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]を新規書き込みSP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

型番の末尾にDAの有無の違い

2016/01/30 00:47(1年以上前)


メモリー > Silicon Power > SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

クチコミ投稿数:7件

このメモリーの型番の末尾にDAが付いている物が有りますが違いが判る方、初心者に理解出来るレベルで教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:19537353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2016/01/30 01:02(1年以上前)

たぶん、使用チップに違いがあるのではないかな。
普通に使うには、差は無いと思いますy

書込番号:19537400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/01/30 01:24(1年以上前)

>パーシモン1wさん
早速の回答、ありがとうございます。
使用に差し支え無ければ
価格の安い方で検討します。

書込番号:19537442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/30 01:24(1年以上前)

SP016GBSTU160N22
8GB*2
512Mx8 16Chips, x2pcs
CL11 1.5V

SP016GBSTU160N22DA
8GB*2
512Mx8 16Chips, x2pcs
CL11 1.5V
http://www.silicon-power.com/product/product_dram.php?currlang=sjis&devices_dram=2&dram001=DDR3&dram005=93

調べてみたけど性能の違いが分かりませんでした(同じでした)
パーシモン1wさんの言われるように使われているチップが違うだけかもしれません。

書込番号:19537444

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2016/01/30 01:30(1年以上前)

All part numbers end with a double-digit code is for customize use only.
とこのとですが、カスタマイズしたものとしか判りません。
どの様なカスタマイズなのか、カスタマイズされるのはパッケージなのかメモリーモジュールなのか、そういった情報は一切ありません。
メモリーモジュールのカスタマイズにしても、色違いとかそういう可能性もあります。

大した違いではないでしょうし、気にするだけ無駄だと思います。
どうしても気になるなら他の製品にすればいいだけです。

書込番号:19537454

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/01/30 01:35(1年以上前)

>uPD70116さん
>kokonoe_hさん
色々、調べて下さいましてありがとうございました。
DAを気にせずに他の商品も視野に入れて購入検討します。

書込番号:19537463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
pc3-10600 0 2023/10/14 14:35:54
アマゾンでタイムセールやっています。 2 2018/06/27 9:54:56
メモリーの相性について 3 2018/05/04 21:40:15
メモリの増設のときの型番が 11 2018/02/04 12:27:46
HP ENVY TouchSmart 20-d080jp/CT で使えますか? 3 2017/11/20 16:24:20
タイムセール 0 2016/06/23 16:27:42
型番の末尾にDAの有無の違い 5 2016/01/30 1:35:59
送料込み8901円 0 2016/01/02 19:21:16
9545円 0 2015/11/03 10:44:29
送料込9780円 2 2015/09/30 13:45:54

「Silicon Power > SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 189件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]
Silicon Power

SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

最安価格(税込):¥5,380登録日:2012年11月21日 価格.comの安さの理由は?

SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング