Pocket WiFi LTE GL04P [ホワイト]

LTE通信規格「UE Category4」に対応したWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2012年11月21日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:FDD-LTE:約10時間/3G:約10時間 重量:140g Pocket WiFi LTE GL04P [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi LTE GL04P [ホワイト]の価格比較
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ホワイト]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ホワイト]のレビュー
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ホワイト]のクチコミ
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ホワイト]の画像・動画
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ホワイト]のピックアップリスト

『たい、大変!MicroSIM挿入してしまった(汗・・・T0T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi LTE GL04P [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi LTE GL04P [ホワイト]を新規書き込みPocket WiFi LTE GL04P [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信7

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL04P [ホワイト]

スレ主 netbeanさん
クチコミ投稿数:18件

事前の調査不足で、標準サイズSIM仕様と知らず、間違ってマイクロSIMを挿してしまいました・・・、しかも奥まで入っちゃって、全く出せません。
本商品、ネジ外して簡単に分解できなさそうで、手も足も出せない状況です・・・T0T)、

完全自分ミスで、こんなことをここで聞いても、大変失礼、恥ずかしいことですが、
本当に困ってしまっており、こんな状況ならなにか策ないでしょうか?

ネットで購入したから、ヤ○○電機に聞いてみたら、対応してくれそうもないですね。

楽しみにした商品の分、大ショックで撃沈状態・・・
どなかかご助言を(泣・・・T0T)

書込番号:15706954

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/02/02 19:39(1年以上前)

こんばんは

できるかどうか???

コピー用紙程度の厚みの紙を
SIMスロット幅の半分程度に
短冊切りにします。

作った短冊の先を数ミリ折りかえします。

これをSIMスロットに突っ込み、
一気に引き抜きます。

内部を破損させない程度に薄い紙で。

危険なのでアイデアということでお願いいたします。

書込番号:15707236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 netbeanさん
クチコミ投稿数:18件

2013/02/03 12:09(1年以上前)

新しいフォルダさん

情報ありがとうございます。

ご教授の方法でやってみていますが、
うまくできておらず

やっばり無理ですかね・・・T-T

書込番号:15710746

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2013/02/04 17:12(1年以上前)

大変ですね。

あくまで、自己責任でやっていただきたいのですが・・・・

本体を手に軽く持っている状態で
プラスチックの定規とか木の棒とかあまり重くないもので
カードを挿している側の面を
コンコンコンコンと軽い力で叩いてみるというのはどうですか?

もちろん内部の機器に影響ない強さでやらなければなりません。
叩くところにマスキングテープなんかを貼っておくのもいいかも。

もしも、少しやってみて、カードが少しでも動く気配があれば
根気よく長時間かけてでもやってみる価値はあるかもしれません。

あくまでも内部の機器に影響のないようにしてください。

まぁ、一つの参考というか、ヒントにでもなれば幸いです。

書込番号:15716848

ナイスクチコミ!4


KOZOITCOMさん
クチコミ投稿数:2件

2013/04/03 14:11(1年以上前)

解決方法がわかりましたので、記載します。ただ、自己責任でおねがいします。
まずクリップを準備していただき、まっすぐに伸ばして先を2-3mm、90度にまげてください。
よこから差し込んで引っ掛けて手前にもってきてください。手前にピンがありそれが
ひっかかり通常ではひっぱりだせないので、別のmicro simがありましたら、少し差し込んで
そのピンが上にもちあげられて、奥のsimと引っ付くようにして、ばっとぴっぱりだしてください。ご健闘を祈ります。私はうまくいきました。

書込番号:15972769

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:1件

2014/04/08 17:21(1年以上前)

私も同じことをしてここに来て、記事を読んで考えたあとで解決方法を見つけました。
まず、板羽状のものが三枚奥に向かってあるので、その向こうに行ったmicroSIMは帰ってこれません。
ただ大きいSIMは向こうにいかないので帰ってこれます。
microSIMを大きい状態にしてやればいいわけです。

用意するもの。
・クリップを延ばして先を2mmくらい90度に曲げる。
・simカードが付いていたカードの残りを普通のsimカードより幅を狭くハサミで切り取る。

手順
・クリップの先を突っ込み、microSIMカードの下に曲げた部分を入れ引っ掛けておく。
・作っておいたカードを一杯に突っ込む。
・入れたカードとsimカードが離れないようにやや押しながらクリップを引くとぬけました。

書込番号:17392973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


tsun1さん
クチコミ投稿数:8件

2014/08/30 18:12(1年以上前)

私も失敗をして全く大きさの違うSIMを挿入してしまいあせりましたが、このサイトを見つけ、この通りしたらた、外す事が出来ました。有り難うございます。

書込番号:17884407

ナイスクチコミ!11


GED00041さん
クチコミ投稿数:15件

2017/01/14 17:41(1年以上前)

>Tasuke_nekoさん
こちらも、仰る方法で解決しました。ありがとうございました。

それまで、アダプタ無しでもトラブル無く、(標準SIMということも忘れていましたが)
ミニSIMをそのまま入れて使う暴挙に出てましたが、今回、初のトラブルに遭いました。

本日、アダプタをアマゾンにてポチりました。

書込番号:20568684

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL04P [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi LTE GL04P [ホワイト]
ワイモバイル

Pocket WiFi LTE GL04P [ホワイト]

登録日:2012年11月21日

Pocket WiFi LTE GL04P [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング