『最新のTV』のクチコミ掲示板

2012年12月中旬 発売

AVHD-ZRC7

REGZA Z7シリーズに対応したタイムシフトマシン用HDD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:7TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 AVHD-ZRC7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVHD-ZRC7の価格比較
  • AVHD-ZRC7のスペック・仕様
  • AVHD-ZRC7のレビュー
  • AVHD-ZRC7のクチコミ
  • AVHD-ZRC7の画像・動画
  • AVHD-ZRC7のピックアップリスト
  • AVHD-ZRC7のオークション

AVHD-ZRC7IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月中旬

  • AVHD-ZRC7の価格比較
  • AVHD-ZRC7のスペック・仕様
  • AVHD-ZRC7のレビュー
  • AVHD-ZRC7のクチコミ
  • AVHD-ZRC7の画像・動画
  • AVHD-ZRC7のピックアップリスト
  • AVHD-ZRC7のオークション

『最新のTV』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVHD-ZRC7」のクチコミ掲示板に
AVHD-ZRC7を新規書き込みAVHD-ZRC7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

最新のTV

2020/11/28 13:08(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > AVHD-ZRC7

スレ主 げーげさん
クチコミ投稿数:10件

使っているREGZAのZ8が壊れたので740か730に買い直す予定です。
こちらのHDDもフォーマットして使えないかと思ってますが…難しいですかね?

書込番号:23816323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/11/28 14:29(1年以上前)

メーカーではもう新モデルのREGZAとの動作確認はしていませんが、動作するはずです。
USB HDD自体が大きく変わったという話は聞きませんのでフォーマットしてしまえば通常録画でもタイムシフトマシン機能でも動作するでしょう。
この製品をお持ちなら新しいテレビに接続して試されるのが良いでしょう。

ただ、タイムシフトマシン機能でのHDDの扱いが微妙に変わっている関係で、1台のHDDへの負荷が大きくなっています。
書き込み速度が遅いとチャンネル数が多い場合遅延などで問題が出るかもしれません。
本格的に運用する前にチェックしてからにしましょう。

書込番号:23816462

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/11/28 18:41(1年以上前)

東芝のTVサイトを見ると、最大容量6TBまでのUSB HDDしか書いて有りませんhttps://www.toshiba.co.jp/regza/support/relate/usb_hdd/usb_hdd18.html#anchor_link
AVHD-ZRC7は7TBで6TBを超えていますが、現在7TBのUSB HDDは販売されていません。
動する可能性は有ると思いますが、Z740X又はZ730XにUSB接続して、録画テストを行ったら良いでしょう。

書込番号:23817022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/11/28 20:40(1年以上前)

このHDD、タイムシフトマシン用でUSB Type-Bが3ポートあり、容量7TBといっても3台のHDDの総合計のはずですよ。
バッファローでも同類のHDDがあります。

書込番号:23817273

ナイスクチコミ!1


スレ主 げーげさん
クチコミ投稿数:10件

2020/11/28 22:41(1年以上前)

ありがとうございます。
たしかに分かれてると記憶してるので、試してみるようにします。
まずはテレビを決めてしまわないと…。

書込番号:23817569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 げーげさん
クチコミ投稿数:10件

2020/12/09 13:25(1年以上前)

新しいテレビ(X9400)が届き接続しました。
新しく買った東芝純正のタイムシフトHDDをAにつなぎ、この機器をB(タイムシフト)とC(通常録画)に接続しました。
今のところ問題なく、動いています。
タイムシフト生活楽しみます!

書込番号:23838963

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > AVHD-ZRC7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DBR-M3009に接続したが初期化中のまま 0 2021/04/10 18:44:29
別メーカーのテレビに付け替え 4 2020/12/15 14:43:34
最新のTV 5 2020/12/09 13:25:02
通常録画用7(C)のHDDの不良 10 2020/08/26 15:00:57
録画不良 4 2018/10/02 15:59:31
AVHD-ZRC○とAVHD-ZRC○Bの違い 5 2015/09/23 22:49:28
本体を修理してもカセットは見られますか 4 2015/04/15 18:42:22
タイムマシンプラスについて 8 2015/03/29 21:27:57
通常録画のHDD増設について 5 2014/09/10 12:31:52
通常録画について 3 2014/08/17 16:38:53

「IODATA > AVHD-ZRC7」のクチコミを見る(全 133件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVHD-ZRC7
IODATA

AVHD-ZRC7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月中旬

AVHD-ZRC7をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング