ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-16U3
この機種に入っているドライブは
LG製ですかそれともSONY製かpioneer製でしょうか?
どなたか教えて下さい
宜しくお願いいたします
m(__)m
書込番号:15703498 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
もしPioneerをご希望でしたら中身が判らないバファローブランドより、ほぼ同額で確実に手に入れるほうがいいのではないでしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000428922/
書込番号:15703578
3点
失礼!
外付けをご希望なのですね、上のレスはスルーしてください。
書込番号:15703591
2点
ありがとうございます
以前
LGドライブで痛い目にあいましたので
LGドライブを使用している方には
失礼なんですが
pioneerかSONY製のドライブを探しています
書込番号:15703646 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
LG製と思われる。
中身だけならBRXL-16FBS-BKと思われ、天板の形状からLGかと。
バッファロー BRXL-16FBS-BK
http://kakaku.com/item/K0000442893/
書込番号:15703652
2点
ありがとうございます
LG製の可能製が高いようですね
pioneer製を探して見ます
m(__)m
書込番号:15703661 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Sonyは、スリムタイプしか無かったかと。
ですから、探すならパイオニア1択だろうね。ただ、ポータブル以外の外付けBDドライブとなると、バッファローやIODATAで探すしかない。
でも、現行では無かったような・・・
書込番号:15703709
2点
僕もそう思います
以前 バッファローに苦情の電話したら
同じ機種だったらLGドライブもpioneerドライブも性能は同じですと言われました
ビックリしました
書込番号:15703803 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
パイオニア製ならPIとあるものを選んでください。
書込番号:16336236
3点
少なくとも簡単に数値化出来る性能に差はありませんよ。
読み書きの速度程度しかスペックには記載されないので、そこに差が出ることはありません。
Pioneer製を求めるユーザーの心情とは合致しないのかも知れませんが、ある意味では間違ってはいません。
書込番号:16346836
0点
ドライブのメーカーにこだわるなら、5インチのドライブケースを買えば、
内蔵型でも使えますよ。USB3.0対応のものもありますし(^^)
書込番号:17080437
2点
LGにはLGの(M-DISC対応とか)、PioneerにはPioneerの(独自設定の多さとか)
よさがありますもんね。好みで選べばいいかと。
お役に立ててよかったです!(^^)
書込番号:17088073
![]()
3点
あらら、画像がだぶってしまいました。ごめんなさい。
書込番号:17088075
0点
遅れてすみませんでした
大変参考になりました ありがとうございます
また機会がありましたら宜しくお願いします。
書込番号:17348729 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すいません 追加質問ですが この取り付けで読み込み&書き込み速度はどれ位出ますでしょうか?
私も挑戦して見たいのでお勧めのケースとドライブを教えてもらえないでしょうか?近くのパソコンショップに聞いても在庫がないケースがないとかで教えてもらえないです
型番とか教えてもらえれば
自分で考えますから
お手数ですが宜しくお願いします。
書込番号:17691040 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ケースとは違うけど、私はパイオニア製ドライブと	
Groovy HDDをUSB3.0 内蔵型ハードディスク、ブルー​レイドライブ対応 UD-3000SA
を使ってる。
書込番号:17691172
2点
USB3.0接続ならドライブの性能は完全に出せるでしょう。
USB2.0接続の場合は、Blu-ray8倍速程度で止まります。
書込番号:17694351
3点
今日(11月16日)購入した物はドライブがパイオニア製のBDR−209Mだったよ。
一時的にパイオニア製になったのか、それともパイオニア製のドライブで販売するのかな???
書込番号:18179243
2点
おはようございます
パイオニアドライブでしたか
強運の持ち主です
ネットで購入ですか?
それとも家電店で購入でしょうか?
おめでとうございます
書込番号:18179513 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヨドバシドットコムで購入しました。
当方は大阪在住なので、六甲の物流センターからだと思います。
(ゆうパックの最初の引受局が大阪府だから)
書込番号:18182391
2点
その後 大型家電量販店とか WEBなどで聞いたり バッファローに電話して何とかパイオニアドライブを手に入れようとしましたが どこの店舗もダメでした ヤフオクでも探しましたが LGドライブBRXL-16FBS-BKばかりで 半ば諦めかけまして 最後にアマゾンに問い合わせしましたが やはり中のドライブは指定出来ないそうで・・・・・
こうなったら運にかけるしかないと思い アマゾンで購入して 翌日に届きまして 箱を開ける前にてを合わせて開けたら
LGドライブ特有の天板のマークがなく思わずガツッポーズしてしまいました 早速パソコンに繋いでドライブ確認したら
パイオニアドライブM209ドライブでした・・ホッとしました(LGドライブな方ごめんなさい)まだ一枚しかBDを焼いてませんが TURBOusbを設定して速い速度で書き込んでくれました 音も静かでとても満足しました!
返信頂いた皆様 誠にありがとうございました。
書込番号:18412504
0点
このスレ立ててからもう2年ですね。
よくここまで待ったというか何というか、とりあえずおめでとうございます。
書込番号:18416498
2点
プロセッサーさんありがとうございます
あなた様の返信が 粘り強く待つ事出来ました 感謝します 本当にここまでの間 ちょっと余分な買い物もしてしまいましたが 私の未熟者ゆえ 扱えなく手放す事もしましたが
やはりこのパイオニアドライブが頭から離れず
あの手この手で てを尽くしましたが 駄目でして 最後にアマゾンのカスタマーサービスに電話して 相談して見たら
念願だった パイオニアドライブがてに入りました
本当に 返信頂いた 皆さん全ての方にグットアンサーを入れさせて入れさせて頂きたいのですが
もうつける事が出来ませんのが残念です
本当にありがとうございました また機会がありましたら 宜しくお願いします。
感謝感謝です。
書込番号:18417237
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > BRXL-16U3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 2 | 2015/09/29 19:52:10 | |
| 30 | 2015/10/07 23:12:36 | |
| 8 | 2015/04/12 18:56:53 | |
| 8 | 2014/12/05 21:48:31 | |
| 4 | 2014/08/18 13:16:46 | |
| 0 | 2014/01/13 12:28:34 | |
| 1 | 2013/09/29 11:15:39 | |
| 3 | 2013/09/04 14:20:57 | |
| 6 | 2013/03/14 20:58:38 | |
| 4 | 2013/03/17 12:39:42 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)







