ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-16U3
購入検討してます。
dtcp-ipで使いたい機器がナスネ、LGのテレビ、jcomのSTBに保存されている録画番組をBDにダビングしたいです。
ナスネ以外(テレビは出来そう)でムーブしている説明がググってもあまり出てないですが、可能でしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:18208592 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://www.digion.com/pro/bd2013/list.htm
この中に入ってない限り公式には動かないということになります
こういうのは結構シビアに動きませんので基本的には動作確認されてるものを買うべきですね
STBやテレビの機種を具体的に書いてBDに焼くにはどうしたらいいかという趣旨の質問をすべきです
書込番号:18208684
0点
そのサイト確認してますが、
製品自体が古い品なので、
使ってみたら使えたとかの情報あれば嬉しいです。
書込番号:18224115 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
STBからムーブダビングに関しては
調べてわかってますが、
コスト的に、これで出来たらだいぶ安くなるので上でも書きましたが、
ソフト側が検証てないけど使ってみたらがあると嬉しいです。
シビヤだから無理ですかね。
書込番号:18224128 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
技術規格に依っては、ライセンスを取得しないと(認定されないと)利用出来ない物もある様です。
残念ながら今のところ、jcomのSTBが利用している技術規格に対応する予定は無いとの事です。
http://www.bdburner.jp/dixim-bd-burner-2013%E3%81%AFjlabs-spec-020%E3%81%AB%E6%BA%96%E6%8B%A0%E3%81%99%E3%82%8B%E4%BA%88%E5%AE%9A%E3%81%AF%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%9F/
書込番号:18229858
1点
有難う御座います。
対応しないの確定ですか。
そうなると、bdレコーダー買わないとダメか〜(;´Д`A
コスト的にだいぶ上がりますね。
書込番号:18234197 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このソフトはもともと2年〜3年くらいだったかの使用期限があったんですが(期限後のキー更新が有料で更新しないとその後は使えないと書いてあった)
今月いっぱいで販売終了ていう措置に伴い有料キー更新も消滅しました
安いけど安いだけです
書込番号:18234611
1点
こるでりあさん有難う御座います。
使用期限ですか。
機器依存というよりはソフト次第ですね。
付属ソフト以外で、dlnaムーブやdtcp-up ムーブしてBDに焼けるソフト有りませんか?
できれば無料ソフトだといいですが、
有料でもいいので有れば教えて下さい。
書込番号:18238592 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
基本的に、オフィシャルサイトに記載がある製品以外には無理かと思われます。m(_ _)m
(一つ前でレスした様にDLNA・DTCP-IPだけでは駄目なので)
http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=102058&relate=1
書込番号:18240941
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > BRXL-16U3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/09/29 19:52:10 | |
| 30 | 2015/10/07 23:12:36 | |
| 8 | 2015/04/12 18:56:53 | |
| 8 | 2014/12/05 21:48:31 | |
| 4 | 2014/08/18 13:16:46 | |
| 0 | 2014/01/13 12:28:34 | |
| 1 | 2013/09/29 11:15:39 | |
| 3 | 2013/09/04 14:20:57 | |
| 6 | 2013/03/14 20:58:38 | |
| 4 | 2013/03/17 12:39:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)




