『捕獲しました』のクチコミ掲示板

2012年11月26日 登録

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のオークション

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月26日

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]

『捕獲しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]を新規書き込みヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

捕獲しました

2015/08/23 15:18(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]

スレ主 Typet130さん
クチコミ投稿数:207件 ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]の満足度5

先日からいろいろな方々のアドバイスを
いただきありがとうございます。

ちょうど先月に三越で販売され、売りに出されていた
正規品の新古品を発見。
並行でも無問題とこだわりはなかったのですが
国内5年保証とピカピカの状態から購入に至りました。
価格は税込ちょうど3桁でした。

同じ店舗に同じようなGMT2黒青97万位?でありましたが
比べてみてもやはりロレジウムの勝ちと判断。

やはり素敵です!

書込番号:19076499

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]の満足度5

2015/08/24 15:41(1年以上前)

>Typet130さん

ご購入おめでとうございます。

とてもお似合いですね!

値段もかなりお買い得ですね。
私は並行新品115万くらいでした。

リセールも90前後ですし、良い買い物を
されたと思いますよ。

書込番号:19079432

ナイスクチコミ!4


スレ主 Typet130さん
クチコミ投稿数:207件 ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]の満足度5

2015/08/25 08:38(1年以上前)

>関東のおやじさん

こんにちは
こちらにもわざわざありがとうございます

今回購入にあたり
人気モデルらしいGMT2黒青も一度見たかったのですが
今回同時に見て比べる事も出来たのは良かったです

昔のイメージからGMTマスターなど
不人気モデルのイメージしか持っていませんでしたが
やはり実物を見てもその感覚は変わりませんでした。

好きな人には申し訳ありませんが…。

しかし
ロレジウムは見たまんまに素晴らしいですね。
しばらくは傷を気をつけながら楽しもうと思います。

新古とは言え、やはり中古扱いでしょうから
その値段だったと解釈しております
大変満足しております

書込番号:19081435

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/26 10:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^-^)/

ロレジ素敵(*^^*)

書込番号:19084340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Typet130さん
クチコミ投稿数:207件 ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]の満足度5

2015/08/26 13:41(1年以上前)

>☆M6☆さん

前スレではアドバイスありがとうございました
無事に購入に至りました

シックでとてもいい感じです!

書込番号:19084730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/08/11 21:12(1年以上前)

(o^-')b !

書込番号:22851524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]
ロレックス

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月26日

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング