『製造会社』のクチコミ掲示板

2012年11月27日 登録

AX860i CP-9020037-JP

80PLUS PLATINUM認証を取得したATX電源ユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V Ver2.31/EPS12V 2.92 電源容量:860W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:150x160x86mm 重量:1.94kg AX860i CP-9020037-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AX860i CP-9020037-JPの価格比較
  • AX860i CP-9020037-JPのスペック・仕様
  • AX860i CP-9020037-JPのレビュー
  • AX860i CP-9020037-JPのクチコミ
  • AX860i CP-9020037-JPの画像・動画
  • AX860i CP-9020037-JPのピックアップリスト
  • AX860i CP-9020037-JPのオークション

AX860i CP-9020037-JPCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月27日

  • AX860i CP-9020037-JPの価格比較
  • AX860i CP-9020037-JPのスペック・仕様
  • AX860i CP-9020037-JPのレビュー
  • AX860i CP-9020037-JPのクチコミ
  • AX860i CP-9020037-JPの画像・動画
  • AX860i CP-9020037-JPのピックアップリスト
  • AX860i CP-9020037-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Corsair > AX860i CP-9020037-JP

『製造会社』 のクチコミ掲示板

RSS


「AX860i CP-9020037-JP」のクチコミ掲示板に
AX860i CP-9020037-JPを新規書き込みAX860i CP-9020037-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

製造会社

2013/05/01 18:22(1年以上前)


電源ユニット > Corsair > AX760i CP-9020036-JP

スレ主 3930Kさん
クチコミ投稿数:376件

製造会社がFlextoronicsで製造された物と聞きましたがあまり良くないのでしょうか?i無しの方はシーソニック製ですよね?
どちらが良いのでしょうか?悩んでいますアドバイスお願いします。

書込番号:16081829

ナイスクチコミ!0


返信する
つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/05/01 18:33(1年以上前)

Flextronicsの電源は悪い噂はないですね。
と言うか委託開発を積極的にやってる会社みたいなので本元かどうかも不明です。

Corsair Link目当てじゃなければ絶対的安心感のあるiなしを買った方がいいでしょうね。

書込番号:16081861

Goodアンサーナイスクチコミ!1


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/05/01 18:45(1年以上前)

一応海外reviewも載っけときます。
結構詳しく書かれてるので参考になるかも。
http://www.hardwaresecrets.com/article/Corsair-AX760i-Power-Supply-Review/1668

書込番号:16081895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2013/05/02 00:46(1年以上前)

Corsair Link系は地雷だと思うけど。

だいたいインストールしたらシャットダウンでこけるし使い物にならない。

書込番号:16083494

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/05/02 05:23(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16051427/#tab
Corsairの上位機種の7年保証は魅力だけど
ENERMAXやSeasonicは自社製なので悩まないで済みますね(@O@)

書込番号:16083840

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 3930Kさん
クチコミ投稿数:376件

2013/05/02 17:55(1年以上前)

皆さん有難う御座いました。

書込番号:16085803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > AX760i CP-9020036-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なんというか・・・。 6 2014/02/22 1:07:03
消費電力 3 2014/01/15 18:02:45
19,950円(箱破損品) 0 2013/12/25 6:05:32
本日購入しました。 1 2014/01/13 12:24:14
箱破損品22,050円 2 2013/12/06 11:10:49
AX860i海外レビュー 0 2013/07/06 22:53:27
USB接続ユニットについて 4 2013/07/13 6:43:02
製造会社 5 2013/05/02 17:55:51
裏配線タイプのPCケースを使用の方は注意してください。 10 2013/04/29 10:51:04
電源交換検討中 13 2013/03/17 5:43:11

「Corsair > AX760i CP-9020036-JP」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AX860i CP-9020037-JP
Corsair

AX860i CP-9020037-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月27日

AX860i CP-9020037-JPをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング