『ビデオFXが使えなくなりました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vegas Pro 12 EDITの価格比較
  • Vegas Pro 12 EDITのスペック・仕様
  • Vegas Pro 12 EDITのレビュー
  • Vegas Pro 12 EDITのクチコミ
  • Vegas Pro 12 EDITの画像・動画
  • Vegas Pro 12 EDITのピックアップリスト
  • Vegas Pro 12 EDITのオークション

Vegas Pro 12 EDITSONY Media Software

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年11月29日

  • Vegas Pro 12 EDITの価格比較
  • Vegas Pro 12 EDITのスペック・仕様
  • Vegas Pro 12 EDITのレビュー
  • Vegas Pro 12 EDITのクチコミ
  • Vegas Pro 12 EDITの画像・動画
  • Vegas Pro 12 EDITのピックアップリスト
  • Vegas Pro 12 EDITのオークション

『ビデオFXが使えなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vegas Pro 12 EDIT」のクチコミ掲示板に
Vegas Pro 12 EDITを新規書き込みVegas Pro 12 EDITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオFXが使えなくなりました

2015/02/01 23:32(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > SONY Media Software > Vegas Pro 12 EDIT

スレ主 花紫さん
クチコミ投稿数:143件

当ソフトを昨年から順調に使用していましたが、
今日、突然ビデオFX(イベントFX)が機能しなくなりました。
今まではプレビューで効果を確認できたのですが今は変化もありません。

FX以外の機能は問題ないです。
PCの再起動や当ソフトの再インストもやってみましたが同じ結果です。

どうかよろしくお願いします。
ちなみに購入先は例の「ソースネクスト」の激安品です。

書込番号:18430840

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 花紫さん
クチコミ投稿数:143件

2015/02/01 23:46(1年以上前)

直りました。申し訳ありません。

書込番号:18430876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/03/04 08:03(1年以上前)

なおって良かったですね!

私も同じ状況に陥りました…。
もし良かったら、解決方法を教えて頂けませんか?

書込番号:18541502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 花紫さん
クチコミ投稿数:143件

2015/03/04 13:25(1年以上前)

どんな症状で悩んでいたか忘れてしまいましたが(笑)、
画像の矢印どちらかを触っていたら直りました。
同じ症状だとは限りませんが直るといいですね。

これで改善しない場合は
VEGASのリセット方法
http://vegas.blog.so-net.ne.jp/2010-11-14
をお試しください。これでも改善しなければ私にはお手上げです。では

書込番号:18542253

ナイスクチコミ!4


スレ主 花紫さん
クチコミ投稿数:143件

2015/03/04 14:02(1年以上前)

リセットについては、どこまでリセットされるか分かりませんので、
もし大切な編集をされているならご注意ください。

書込番号:18542357

ナイスクチコミ!0


スレ主 花紫さん
クチコミ投稿数:143件

2015/03/04 14:44(1年以上前)

何度もすいません。今再現できました。
画像の矢印で直りました。

書込番号:18542440

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2015/03/04 19:50(1年以上前)

1か月も経ってしまっていたのに回答ありがとうございました!
おかげで無事直りました!

いつのまにボタンを押してしまったのか・・・

近々作成したいビデオがありましたので、本当に助かりました。
ありがとうございます!

書込番号:18543199

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vegas Pro 12 EDIT
SONY Media Software

Vegas Pro 12 EDIT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年11月29日

Vegas Pro 12 EDITをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング